フージンスパイダートレーラー | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


昨日朝っぱらからやらかして嫁に怒鳴られたダメOKAです。


久々にドリッパーした美味しいコーヒーを淹れてもらい、スマホ片手に飲んでいたら早々にひと口でコーヒーを全てぶちまけこぼしてしまい、テーブルの上のモノからコタツカバーまで全てコーヒー浸し。


アワワしながら嫁と2人で拭き取って…


コタツカバーを全て洗濯したので、こんな天気だし乾くまでコタツなしっす( >_< )


母ちゃんごめん🙇


お陰様でこんなくっそさみぃのに我が家ではコタツなしです😭


子供らからブーイングブーブーです💦


さてそんな素敵で爽やかな休日の朝を迎えた訳ですが…


アタスはまたまたシコシコ動画撮影会開催です。


↓↓↓
YouTube イマカツフージンスパイダートレーラー水中アクション



また動画貼っときますけど。


実はまだしっかりと使ってなかったフージンスパイダートレーラーのダウンショット。


こーしてつぶさに観ていると、完全高浮力体なのでフックまで持ち上げようとする凄まじい浮力!


完全サスペンドワーム状態になりますんで、こりゃバスはたまらんでしょう!


激タフな試合で使う事決定!



昨日の日曜日は朝から滝のような大雨と急激な寒さ。


そんな中、長女は仕事なんで可哀想だから駅まで送ってきました。


つー事はお迎えもあるから…


夜禁酒(;一_一) 


と思ったらやっぱり客が来ねぇから13時で早上がりらしい。



やった、飲めた❤





↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ