ゴージャスに生きる | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


YouTubeでローランドのモーニングルーティーンを観てたら、普通に爽やかで嫌味が皆無だったシンプルライフOKAです。


我が家のバヤイはシンプルにモノが買えないだけなんですけど💦


そんな中…


(諸事情により商品名は伏せます)

誰かにシークヮーサーのジュースを貰ったので、早速昨夜割って飲んでみました。


何も考えずに1瓶一気に空けまして、そしたところ…


とんでもなく、いや飲めないぐらい酸っぱいので、何かで割ろうと思ったらこんな時に限って炭酸水が週末に飲んでもーてねぇーんじゃ。


仕方なく自宅から一番近い販売機に行ったら…


炭酸入りで使えそうなのがレスカしかなくて、焼酎を割った原液割りを半分にして仕方なくコイツで割りました。


それでもやっぱ酸っぱいんじゃ!


レスカもまぁまぁ酸っぱいからじゃ。


オレはバカか。


とりあえず貰った人に聞いたら…


このシークヮーサージュースはサイダーなどで10~15倍に希釈して美味しく飲むんだとか。


飲む前に良くラベルを読めと失笑されました。


更に言うとこのシークヮーサージュース、かなり高価なんだとか。


そんな事も知らず簡単に1瓶空け、酸っぱいんじゃ酸っぱいんじゃと一人大汗かきながら、かなりの時間をかけて飲み干しましたとさ。


まだ…


こんなにあるんですけど。


ローランドOKA。


ゴージャスに生きる。








↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ