健康管理検証結果 | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


ここ2、3年は面倒くさがりのアタスも食器などの洗いものをするやうになったんですが、最近になって洗いものをしているとなんだか無心になって、ちょっとしたストレス発散になってる感じがする、あくまでも感じがするだけ、おいっ、信じられねぇな!のOKAです。


洗浄クオリティは知らんですが早さだけは日本トップクラスだと自負しております。


たまに皿割るけど。


これでいつでも寿司屋に弟子入り出来ます。



この週末も走りました。


んでですね、土曜日の夕やけにゃんにゃんでにゃんにゃん後にいつものエタノール燃料じゃなくて白湯を補給してみたんですね。


結局その後も酒を飲まずに、夕飯もそこそこに翌朝を迎えた。


したらですよ


何もかもが素晴らしい朝だった。


なのでその日曜日の夕やけにゃんにゃんもにゃんにゃん後、再検証の為に白湯を逝ってみたですぅ~チンチロリン♪


したらですよ


翌月曜日の朝も素晴らしかった。


白湯って水分摂取するとなったら、飲み物の中で一番吸収率がバッツグーン!なんですって。


あと胃腸の働きにもいい。


今流行りの免疫系、自律神経にも良い効果があるとか。



結論


にゃんにゃん後のエタノール燃料給油は身体に悪そうな気がしていたが、やっぱ実際に悪かった。

誰でもわかるか。


すみません、頭の悪い検証結果論文で。


つかエタノール給油量もある意味問題ですよね(;一_一) 


あとエタノール補給すると胃がバカになって、その後の夕飯が旨くて永遠に入るんですよね(;一_一) 


全てにおいて悪だった。


満足感を得たいけど、でも健康に気を付けなければいけない年代。


そしてこれからもアルミに乗る為に、最低限の基礎体力維持だけはしておきたい。


我慢・ストレスと満足感のトレードオフ。


永遠のフォービューティフルヒューマンライフ。


何を言ってるんだワテは。



PS:


某100均でもボックス売り出しはじめましたね。




↓今日も応援クリック宜しくお願い致しますm(__)m

バス釣り ブログランキングへ  
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ