毎度おなじみ垂れ流し | 霞釣風月

霞釣風月

スポンサー:IMAKATSU / TORAY
霞ヶ浦水系バスフィッシングトーナメントブログ

おはようございます。


今年初め、とあるTX専用ベイトリールに特注マル秘ベアリングをインサートしたつもりが、単にどノーマルの予備ベアリングを入れただけだった事に昨日気付いた、違いのわからない漢OKAです。


いや、ずーっとどーもなんか別に飛距離やスムーズさに違いが感じられないなぁ…
と思っていたんですよ!
マヂ、ホントだって!


そんな訳であろう事か、JB霞初戦でマル秘ベアリングがついにデビューです!w


さぁいよいよ週末のJB霞初戦を控え、いつも通り前日プラもしないであとはぶっつけ本番となります。


昨日は早くもその戦いに向けて全タックルの準備完了。


あ、そう言えば最近くら寿司行ってない。


と言いつつ昨日の昼飯、相変わらず生海鮮大好きなアタスは…


超新鮮・巨大イワシ握り12巻。


この後エスニックなインスタントラーメン食いました。


おかげさまで季節外れのプリスポーナーです。


最近あまりのワンパクぶりぶりぶりっ子ぶりに、ちょっと身の危険が危ないと思ったので


夕やけにゃんにゃんしてみたら天使のハシゴが出現。


宇宙人に連れ去られるかと思い、チキンなアタスはスタスタ走って逃げマスタ。🏃


なんて平凡な休日。



PS:



みなさんお気付きになられてますか???


最近、今江さんの摂取アルコール度数が上がってきてるのを。


マズい…


若い頃みたいに酒呑み復活になってきてるので、ツマミネタがおざなりになってるのバレ始めテーラ( ̄▽ ̄;)


つ、釣りも頑張りますm(_ _)m