先週はお休みをいただきました!永住権申請編 | オーストラリア メルボルン専門 留学/ワーキングホリデー  - Melbo -

オーストラリア メルボルン専門 留学/ワーキングホリデー  - Melbo -

せっかくオーストラリアに留学するのに、英語を学ぶだけなんてもったいない!
国際色豊かな土地メルボルンであなたの「人生観が変わる」そんな留学をサポートします。

みなさんメルボルン現地オフィスよりこんにちは。

代表の山本です。

 

今日は先週はオフィスをお休みをして数日ですがメルボルン郊外へ視察出張もかねて行ってきましたので、

ご報告させていただきます!

今回はオーストラリアで永住権を申請を考えてる人へになりますが。。

 

Melboでは永住権申請に向けてのご相談がとても多いんです!その中でも多いのがホスピタリティ!

ホスピタリティは比較的1から初めて申請ができるというワーホリからの申請者には可能性がある人が多いのがポイントかもしれません。

 

Melboはホスピタリティに強い!これは私が15年間ホスピタリティ業界にいたことも大きく関係しているとは思いますが、

自分自身もホスピタリティのスキルを使って永住権を取得したからかもだと思っています!

 

某専門学校に勤務していた時もそうでしたが、やはり生徒さんをみていても、

勉強しながら仕事もして、そしてビザの準備もする!

並大抵では出来ない同時に3つをするのは結構ストレスになり、同時にビザの法律はいつ変わるのかわからない。

とても不安定な生徒さんをみてきました。でもそれが現実!そういう状況です。えーん

そんな中で私たちMelboはその負担を少しでも減らす!そして仕事と勉強そしてアイエルツに専念してもらう!

これがMelboの強みです!!

なぜかというと、これは私たちがサポートしてあげることができないから!!

 

 

そんな中去年より開始したリージョナルエリア(地方)での

エージェントサービス(学校紹介斡旋)とパッケージプログラムがあります。

 

リージョナルエリア(地方)の雇用主さんにお会いしてきました。

現在ビクトリアでは州スポンサーが狙い目です。

なので今回は視察と訪問、面談をかねて行ってきました!

 

 

結論的には YES !!!!!!!!!!

 

みなさんにいい報告ができそうな方との出会いもたくさんありました。

メルボルンからそんなに離れなくても地方ビザを狙える!

 

Melboではお仕事場の斡旋も行いますので、でもきちんとキッチン、仕事環境、

オーナーさんとの面談は欠かせません!

ちょこっと働くわけではないので、日本人として仕事がしやすいか。

オーナーさんの考え方、その他のスタッフなども

ポイントです!

そして必要な書類が永住権申請の時に出してもらえるか!

これもポイントです!!

(なかなか言い出せない日本人の方よく見かけますのでこれはこちらが事前にきちんと

お話しした方がスムーズに行くんです!)

 

そんなわけでとってもいい出会いもあり、これから一つの選択肢として

ご紹介ができそうですドキドキ

 

次回の4月、7月のインテイクに向けて永住権を目指してみたい方!

是非ご相談ご予約を承っております!

 

Melboではしっかりお一人づつの面談を行い、

方向性と可能性をご提案し、学校紹介、お仕事場の紹介(もちろんメルボルン内でのご紹介もありますビックリマークビックリマーク

 

先のプランは前もってしっかり先を見据えてプランすることをお勧めします。

気軽に安い学校と!と思って1年、2年なんてあっという間です。

可能性があるならチャレンジしてみませんか?

 

 

 
 
《日本オフィスLINEアカウント》

 

 

↓友だち追加ボタンで 

簡単友達登録&お問い合わせ口笛   

 LINE ID: @melbo.japan

 

友だち追加

 

 

 

《現地オフィスアカウント》

↓友だち追加ボタンで 

簡単友達登録&お問い合わせ口笛   

 LINE ID: @melbo

 

Add Friend

 

 

 

注意ワークショップもご希望の方は

こちらからご連絡を!

(Melboのワークショップについては

右矢印右矢印こちら コーヒールンルン

 

 

Melboのインスタインスタ

インスタからもメルボルンの様子や、

イベントなど、生配信してます拍手太陽

随時情報をゲットできますよ星

 

InstagramInstagram 現地Melbo

  右矢印melbo_team

 

InstagramInstagram Melbo 東京

右矢印melbo_tokyo

 

InstagramInstagram Melbo 大阪

右矢印melbo_japan

 

InstagramInstagram Melbo 福岡

右矢印melbo_fukuoka

 

コメントやメッセージからでも

お問い合わせOKです乙女のトキメキ

 

ランキングに参加しております。

是非!ポチッとご協力をお願いします!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ

 

 

オーストラリア留学ランキングへ にほんブログ村