ワイルドに吠えるぜ!

[adsense]

[adsense]

 

何時の事だったか一切覚えて無い。
でもこんな事が有ったのは良く覚えている。
車に乗ってるとFMからこの曲が流れてきた事を。

Born To Be Wild

皆様も良くご存知で有ろう名曲。
聞くと思わず口ずさんでしまう名曲。
誰が歌ってるのかは知らなくても、曲自体は聴いた事は有るだろう。
Born To Be Wild。

だからどうしたよと言われても困ってしまうんだけど、ともかくこんな事が有ったのだ。
FMラジオからBorn To Be Wildが流れた事が。
一人で運転してた事もあり、私も機嫌良くぼぉーんとぅーびーわぁーーって歌って事が。
そしてその時、ふと見たルームミラーに写る後ろのドライバーが酸欠の金魚みたいに口をパクパクさせてるって出来事が。

何してるんだろう?

って疑問は、車線変更して私の真横に赤信号で停止した時に発覚した。
疑問を抱くまでも無い事だけど改めてハッキリと認識した。

は!この人もBorn To Be Wildだ!って。

 

 

聞くと誰しも口ずさむまずには居れないBorn To Be Wild
私も思わず口ずさむBorn To Be Wild
隣に止まったドライバーも、勿論口ずさむBorn To Be Wild
信号待ちのほんの一瞬だが、私たちはBorn To Be Wildで心が結ばれた瞬間だった。
アタシとアイツはBorn To Be Wildだった。

 

それがキッカケと成り、コーラスグループを結成してインディーズデビューを果たしたりなんて展開には成らないのだが、人目も気にせず一心不乱にBorn To Be Wildを熱唱するその姿は、私の視線なんて微塵も気にする事無く吠えまくるこの人はなんてワイルドなんだろうと私は思ったのだ。
そして、残念ながら私はそこまでワイルドには吠えられないなと。
そんな事を。

 

 

CAR

Posted by tommy