微笑む千二百羅漢に会える愛宕念仏寺 | 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

旅日記はインド旅の途中ですが、


先日凄く凄く素敵なお寺に出会ったのです。



時間がない中、弾丸状態でしたが、ひっさびさの一人旅でした。


三連休、ゴロー丸は友人の結婚式へ行ったので、私はどこへ行こうと考えていたのですが、


候補はたくさんあったものの、そうだ!京都へ行こう。と思い立ったのです。



以前は、大阪にはほんとよく行ってたので、京都もぷらぷら出かけたりしていたのですが、


その日は三連休だったので、あんな竹下通りみたいになってる嵐山、初めて見たんですけどってくらい、


人が凄かったのですが、そんな人波を避け、山の中へ。




愛宕念仏寺、微笑む千二百羅漢がいるお寺です。



てへ!






まだ紅葉景色には早すぎだけど、それでもなんかすっごいパワーをもらえた気がしたお寺でした。


行ったことあるよって方も、たくさんいらっしゃると思いますが、


見に行けない方にもぜひ、可愛らしい千二百羅漢の石像の写真をお届けできたら。





愛宕念仏寺の微笑む千二百羅漢の記事は、別サイトの方へアップしました。



ぜひ、癒しのパワーをおすそわけしたいです。




→ 旅情報&旅日記 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている





ではまた、次回はインド旅の続きから。









あなたにも、行きたい場所へと飛ぶ風が吹きますように。

ランキング参加中です。応援のワンクリックをよろしくお願いします!



にほんブログ村



一人旅 ブログランキングへ



旅情報&旅日記、別サイトはこちら → 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている               


インスタはこちら → https://www.instagram.com/sayonew_jorney/

※インスタにてサイトの更新情報アップしてます。お気軽にフォローしてくださいー。