思いっきり宣伝【デリー旅の思い出】 | 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

外出制限の中、家で運動したり、やりたい事の勉強したりしています。


本当は、3月に親友と会いたかったのにー!!



人口密度が高いとこで暮らしているので、自分がウイルス持ってたらと思うと、


怖くてとても友達にも会えないし、もちろん実家にも帰れないしで、


ついつい現実逃避で、どうぶつ達と暮らす島で釣りしちゃったりしてます。



4月から再来日する予定だった生徒も、来日中止になっちゃったし、


ゴロー丸は在宅勤務で、一日中家にいるし。(笑)



もうこれは、Youtube見ながらムキムキになってやるー!!遠過ぎる道程



そして、もちろん私の大好きな旅にも国内外問わず出られないので、


真面目に、まだ未完成過ぎる、旅情報サイトの更新頑張ります。



ってことで、今回は”【インド旅】デリーの街まとめ” です。


なんかあの時の裏話をって思ったんだけど、まぁ思いっきり書いた、タダ飯男の印象強過ぎて、


他に思い出せない。。。


とにかく、インドで出会ったあの人達も、どうか元気で過ごしていますように。




■□■□■□■


記事はコチラ


 → 旅日記&旅情報 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている

 


※4月のおすすめ記事、留学日記の続き、UPしてます。

 

 

「留学はスタンプカード」 留学してた頃、ホームシックの私に、


私より先に海外留学をしていた友人がかけてくれた素敵な言葉について書きました。




■□■□■□■


今回もほとんど宣伝のみで、すみません。


みなさまも、お気をつけてお過ごしください。



早く各々の大好きな暮らしに戻れますように。



人間界がごたごたの中、大好きなキンクロハジロちゃん達は、



今年も無事、旅立っていったようです。



お見送りできず。



写真は、雪の降る日に撮影したものです。背中に雪が積もってるのもキュート!!








あなたにも、行きたい場所へと飛ぶ風が吹きますように。

ランキング参加中です。応援のワンクリックをよろしくお願いします!



にほんブログ村



一人旅 ブログランキングへ



旅情報&旅日記、別サイトはこちら → 新しい旅に出る準備はいつだって出来ている               


インスタはこちら → https://www.instagram.com/sayonew_jorney/                                      

※インスタにてサイトの更新情報アップしてます。お気軽にフォローしてくださいー。