SSブログ

カロスキルにあるベーカリーカフェ「ALASKA カロスキル店」 [韓国::飲食店::ソウル(新沙・狎鴎亭・清潭洞)]

この日は、韓国語のマンツーマンレッスンに行きました。[グッド(上向き矢印)]
場所はいつもカフェになりますが、今回はカロスキルにあるベーカリーカフェの「ALASKA カロスキル店」に行きました。[ぴかぴか(新しい)]
20190921_222230.jpg
支店は他に狎鴎亭駅の現代百貨店内にもあります。
また、coexにあるeskimoは姉妹店ですね。

場所は、新沙駅8番出口から10分ぐらい、または、狎鴎亭駅5番出口から10分ぐらいのところにあります。



このお店は、店内でパンを焼いていますが、その調理場が座席よりも広くあるようです。[グッド(上向き矢印)]
いろいろなパンやケーキなどもあり、意外と早い時間に無くなっていくようですね。
行ったときもあまり残っていなかったです。[あせあせ(飛び散る汗)]

このときに注文したのは、グレープフルーツのタルトとチョコケーキ、アイスアメリカノです。[わーい(嬉しい顔)]
20190921_210946.jpg
まず、目を引くのは、アイスアメリカノではないでしょうか?
アイスコーヒーの上にかき氷が乗っかっています。インスタ映えするものですよね[exclamation]
グレープフルーツのタルトは、甘さもほどよくグレープフルーツの酸味とうまく合っていて美味しいですね。
チョコケーキは、チョコが濃厚ですが、甘さは控えめでなかなか美味しいです。
いずれも甘くないコーヒーと合う感じですね。

このお店のパンは人気があるため、早めに買いに行かないと自分の欲しいものが手に入りにくそうですね。
でも、それだけ美味しいし、人気があるということですね[exclamation]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。