MY2011 KTM 150XCを当店のコンプリートマシンとして作りあげたものをプレミアムユーズドマシンとして販売致します。
 
■ 仕様 ■
MY2011 KTM 150XC
・登録書類付き
・セル付!!
・リチウムバッテリー
・超貴重なマリオチャンバー(二度と手に入りません)
・前後ローダウン及びOH
・ローシート(上記ローダウンと合わせてシート高は実測で約890ミリ!!)
・ラジエターガード
・新品ZETAハンドガード&スポイラー
・ZETAハンドルライザー
・社外ステップ
・お助けベルト(パワーパーツ)
・フロントマスク&フロントフェンダーはMY2015以降用移植
などなど、先ずは画像をしっかり見て下さいね。そのオーラを感じてもらえると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、販売は致しますが誤解を恐れずに言うならば売れなくても良いです。何故なら店主自身が乗りたいからです(笑)
完成後、いつものテストコースに持っていき走行したのですが、これまで難所だと思っていた所が難所ではなくなり、その走破性の高さから新しいエリアを開拓し、新しいチャレンジを積極的にしたくなるのです。
それ位、面白い!ファンライドバイクの極みと言っても過言ではないと思うのです。
手前味噌ですが自社でOHとローダウンした足回りとローシートによりシート高は890ミリを実現、且つしなやかに動くサスペンションによってトラクションもかけやすいし、何よりも足がつく安心感は何事も代えがたいのです。
 
またエンジンも前オーナーさんがフルOH後、走行100km程度で始動性も良く抜群に好調を維持しております。
そのエンジンに装着されるチャンバーは今は亡き秋元氏製作の伝説のチャンバー。通称「姉チャン(アネチャンバー)」
その特性は高回転を完全に犠牲にして低~中回転域のトルク特性に特化したチャンバーでそれら域でのネバり、トルク感は小排気量のソレではなく、正にクロスカントリーや山系、そしてハードエンデューロに特化した特性。
現在50Tのリヤスプロケットだと最高速は凡そ80キロ程度だと思います。(48Tのスプロケもおまけでおつけします)
それでだけダート走行に特化した150XC+姉チャン、面白くない訳がありません。
 
登録書類付きですがレーサーという形態上、保安部品は期待しないでくださいませ。ヘッドライト、テールライト、ストップランプは確実に機能します。
また価格についてですが要相談とさせて頂ければと思います。内容を考えれば相当リーズナブルな価格に設定していますので、本当に欲しい方のみご連絡くださいませ。繰り返しになりますが売れなくても良いんです。でも、こんなに面白いバイクを提供するのも僕の役目だとも思っているので今回、ご案内させて頂きます。
それでは御一考下さいませ。
 
★ 9月21日 追記 ★
SOLD OUT
ご検討、ご用命賜りまして誠にありがとうございました!!
 
 
〒190-0181
東京都西多摩郡日の出町大久野4270
鈴木オート
TEL&FAX 042-518-7003
E-Mail suzuki_show10アットマークyahoo.co.jp
代表 鈴木正彦