日本最速、もちろん関東、東日本で唯一のtmディーラーの当店にやってきました20年モデル。

こちらの車両はtm JAPANさんと同じ便で入荷した車両でモデルはEN250ES(2ストロークキャブレター)になります。

早速のセットアップを済ませ来る10月14日に開催されるJEC合同試乗会にtm Racing JAPANとして出展予定でしたが台風の影響により中止になってしまいました。残念ですがこればかりは仕方ありませんね。開催地の千葉県では被災された方も多いですからね。

今回の台風で更に被害が広がらない事を祈るばかりです。

そんな状況ではありますが楽しみにしていた方も多いと思いますので当店にいらっしゃれば実車を見て、触れますし、天候の状況によっては試乗も可能です!もちろん商談可能で、上坂貿易様のHPに価格も発表され早期予約も開始されました。

当店では関東近県はもちろんの事、全国納車可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

それでは先ずは画像でご確認下さいませ!これがMY2020 tm Racing EN250ES(ショップオプション装着車)です!!

以前にもブログに上げましたが20モデルの12月10日までの早期予約特典として↓

 

・保安部品無料(40000円相当)

・選べるフロントフェンダー及びフォークガード(標準はtmブルーですが上記画像のホワイトも選択可能です)通称「王子仕様」

・日本上陸25thアニバーサリー記念ステッカー

などの特典がございます。いずれにせよ予約しないと購入出来ない(受注生産の為)のがtmですので、ご検討されている方はお気軽に乗り出し価格などお問合せくださいませ。

早期予約車両の配車は2020年2月を予定しておりますが「直ぐに欲しい!!」という方は航空便運賃6万円をご負担頂ければ注文後約一ヶ月少々で入荷致します。

 

20年モデルのインプレ、ショップオプションの詳細、価格などは随時アップしてきますので今後も当ブログをチェックしてくださいね。

なお日々の徒然はFacebookにあげていますのでこちらも合わせてごらん下さいませ。

それでは皆様からのお問合せ、ご注文をお待ちしております!

 

〒190-0181

東京都西多摩郡日の出町大久野4270

鈴木オート

TEL&FAX 042-518-7003

E-mail suzuki_show10アットマークyahoo.co.jp

代表 鈴木 正彦