遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)


いいねやフォロー、お氣に入り登録も嬉しいです♪✨


出逢えたご縁に感謝します(。-人-。)


もしよろしければ以下↓2つ、クリックしていただけると嬉しいです^^*

より多くの方にシェアできるよう、ご協力いただきありがとうございます♪



スピリチュアル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ツインレイに出会った時、わたしが最初に共有したのはハートチャクラでした。


彼がわたしの左手を彼の胸に持っていったところから心臓の鼓動が倍になったのです(笑)。


未来のヴィジョンの映像と同じ服を着て待ち合わせ場所に来ていた時点で降参しかけてましたが、「相手の心臓が重なったような感覚」を得たことで、もう完全降伏状態になりました(´・ω・)


あなたは心臓の鼓動を普段、どれくらい意識していますか?


あの血がめぐってる感覚は、生きてるということを再度認識することができるなぁ~としみじみ感じますよね。



ちなみに、そのあとでエネルギーがアーススターチャクラ(足下にあるチャクラです)を通って立ち上がる感覚が来ました。


(ツインレイの女性は下から上にエネルギーが向かい=立ち上がり、ツインレイの男性は上から下にエネルギーが向かい=立ち降ります)



過去10年間あまりの精神が死にかけ状態の時は心臓の鼓動を感じることができず、単調な毎日を過ごすような感じになっていました。


自分の愛がわからない状態のときは機械的な感覚、空虚な感覚になります。


それは感じてしまうことで変化することを知っているからです。


思い出してしまうと、知らなかった頃には戻れなくなるので、わからなくさせることで自分を守っているのです。



ちなみに、魂のウェイクアップコールで覚醒したときはすべてが輝いて見えて、心臓の鼓動も感じていました。


今現在も継続して繋がっていますが、繋がることで感情の起伏も二倍になりました(笑)。


もしツインレイに出会っているという方で、お相手の繊細な面ばかりが見えるなら、それはあなたの繊細な面(あなたが昔切り捨てた部分)を預かってくれているだけです。


相手の繊細さは自分なのだと認めて受け入れることで、本当の自分の一面が相手から自分の元に返ってきますよ~。


相手がいることは本当に幸せなことですよね。


ですが、幸せは誰かがいなければなれないというのは真実ではありません。


ひとりでときめくのが上手になる(自分を心地よくする方法を熟知する)のが、自立です。


あなたを幸せにするのは人ではなく、自分自身ですよ。


自分が幸せな状態で相手と会うことは、幸せを循環させるということです。


ハートが痛むなら宇宙からの愛を受け入れることで満たされる感覚になりますよ🎶


愛のエネルギーは待っているよりも、出していった方が結果としては自分が満たされます。


出すことと受け取ることのバランスを持って調和させていきましょうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


愛と感謝と光を込めてラブラブ


ちなつ