遊びに来てくださってありがとうございますっ♪


いいねやフォロー、お氣に入り登録もとても嬉しいです✨


こうして出逢えたことに感謝します(。-人-。)🌼







過去に受け取ったメッセージを公開しています。

(1)、(2)は守護天使さんからのメッセージでした。



なぜこのように過去のメッセージを

公開してるのかについては(1)に書いているので、

まだ読んでいないという方は最初から

読んでくださいませ(*^-^*)


2009年9月11日 チャネリングセッション(1)


2009年9月11日 チャネリングセッション(2)



(3)からはスピリットガイドさんのメッセージです。

スピリットガイドとはなんぞや…(・ω・`*)?

という方もいらっしゃると思うのですが、

そのあたりの説明や解説もしてくださっているので

こちらをどうぞ(*^^*)


2009年9月11日 チャネリングセッション(3)



(4)からメインの前世についてのメッセージです。

とはいっても(4)は正確にお伝えするとその前世での世界観や背景、あり方の説明です(このことを把握しないままだと読んでいてこんがらがります(笑))。


2009年9月11日 チャネリングセッション(4)



2009年9月11日 チャネリングセッション(5)



全て一連の流れになっているので、

今回初めて来てくださったという方は

全て読んでから今回の記事をお読みくださいね😊



~☆~☆~☆~



その石の持ち主は、その石を使って、家の修復作用、土地の反乱を抑えること、感情などを制止することができると考え、その当時の最高額のお金を出して、その石を手に入れたのだと。

だが、その石を手に入れてから、その者は体調を崩し、苦しみながら常にうわごとを言うようになった。

そこでその持ち主の親族たちが、この石は特別な物をもっているのではないか? と、誰かに相談をしようとした。

そこに、貴方の友人の存在を知り、友人が貴方へとその石を託した、ということになる。

 

 

 

貴方は、その石を持ったとき、非常に不思議な感覚を得ていた。

 

そして、その黄色の石が、とてつもなく美しく、何かを訴えているようにしか思えなかった。

 

 

 

「この石……。不吉な石ではなさそうよ」

 

貴方は友人に伝えた。

 

友人は貴方に忠告をした。

 

 

「お願いだから、無茶をしないでね。私もどうしようかと悩んだのだけど、このような石を手にすることもめったにないだろうし、きっと貴方ならば、解明できると思ったから」

 

 

 

 

貴方は、その石をゆっくりと胸に近づけた。

その時!!!!

 

 

貴方は素晴らしい虹色の輝きを胸に感じ、何か感情が揺さぶられ、いてもたってもいられなくなり、涙をこぼし、そこにそのまま座り込んだ。

それを見た、友人はすぐに貴方からその石を奪った。

 

 

 

「ごめんなさい! やっぱり、私、この石を返してくるね!」

 

 

 

「違う。その子は……。その石は、私に訴えているの。だから、もう少し傍にいさせて。

少しだけ、その石を、感じさせて」

 

 

 

友人は、悩んだ。

明らかに貴方の状態はおかしいと感じた。

そして、この石は何かを狂わすものがあるのではないだろうか? と感じた。

 

だが、貴方は断固としてその石を自分に戻してほしいと告げた。

貴方は解析したいと願った。

貴方自身、この石と向き合いたいと感じた。

 

 

 

(ここでも、非常に貴方の魂としての性質が良く現れている。

貴方自身、断固としてこれだと決めたことに関しては、引かないからね。

その部分が、非常に現れている場面だといえるだろう)

 

 

 

 

友人は貴方に根負けして、その石を託し、去った。

 

貴方はその石と共にあることを選び、そして、その石の正体を、どのような石なのかを、研究していった………。

 

 

 

貴方自身の心が張り裂け、ボロボロになったとしても。

貴方自身が苦しみの中で、何かがあったとしても。

貴方は決してその石と向き合うことをやめなかった。

 

やめられなかった。

 

これほどまでに美しく輝く石が何を語りたいと願っているのか。

その真相を、知りたかったからだ………。



~☆~☆~☆~

 

(7)に続きます✨


もしよろしければ以下↓2つ、クリックしていただけると嬉しいです^^*

より多くの方にシェアできるよう、ご協力いただきありがとうございます♪



スピリチュアル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村