遊びに来てくださってありがとうございますっ♪


いいねやフォロー、お氣に入り登録もとても嬉しいです✨


こうして出逢えたことに感謝します(。-人-。)🌼







過去に受け取ったメッセージを公開しています。

(1)、(2)は守護天使さんからのメッセージでした。



なぜこのように過去のメッセージを

公開してるのかについては(1)に書いているので、

まだ読んでいないという方は最初から

読んでくださいませ(*^-^*)


2009年9月11日 チャネリングセッション(1)


2009年9月11日 チャネリングセッション(2)



(3)からはスピリットガイドさんのメッセージです。

スピリットガイドとはなんぞや…(・ω・`*)?

という方もいらっしゃると思うのですが、

そのあたりの説明や解説もしてくださっているので

こちらをどうぞ(*^^*)


2009年9月11日 チャネリングセッション(3)



(4)からメインの前世についてのメッセージです。

とはいっても(4)は正確にお伝えするとその前世での世界観や背景、あり方の説明です(このことを把握しないままだと読んでいてこんがらがります(笑))。


2009年9月11日 チャネリングセッション(4)


2009年9月11日 チャネリングセッション(5)


2009年9月11日 チャネリングセッション(6)


全て一連の流れになっているので、

今回初めて来てくださったという方は

全て読んでから今回の記事をお読みくださいね😊



~☆~☆~☆~



貴方は、夜も昼もその石に夢中だった。今まで何も理解ができなかったことが、その石を通じてならば、わかるような気がした。

最初に手にした時は黄色だった色も、徐々に貴方自身の体調や貴方の想いにより色が変化することがわかってきた。

緑色、ピンク、赤………。

様々な色が現れては、消えた。

 

まさに、貴方自身を虜にするには十分な石だったと、いえるだろう。

 

 

 

石の記憶をビジョン化して、抽出することは容易くはなく、簡単ではなかったが、貴方がその石に触れ、その石を胸にもっていき、深呼吸を何度かして、瞑想を行った時。

そこには必ず、何かよくわからない、得体のしれないビジョンが見えた。

 

それは、大きな巨人のような存在がいたり、真っ黒の中に数々の光が舞い散っていたり、三角形の大きな建物が現れたり。

光のような激しい球のようなものが見えたり。

 

 

貴方には理解がしにくい物事だったけれど、それを逐一、ノートに書き写した。

しっかりとしたビジョンを手に入れることはできなかったが、この胸におけば、私の脳裏にかすむ映像はなんなのだろう?

 

貴方は、そのことを繰り返し行い、感じていた。

 

 

だが…………。

そんな時、悲劇が生じる。

 

 

貴方は、その石からそのような様々な映像を見ることにより、貴方自身の生命エネルギーをその石に分け与え、それにより、その映像を手にしていた事に気づいたのだ。

 

 

気付いた時には、すでに貴方自身の体や肉体、貴方自身の気力は低下していた。

 

これが、この石のあり方だったんだ………。

 

 

 

その石は、その本人から様々なエネルギー(言ってみれば、生命エネルギー、肉体的なエネルギー、魔力としてのエネルギー)などを吸うことにより、相手が望む形としてのビジョンや映像を与え、それらを投影させていた、ということ。

 

 

そして貴方が気づいた時には、すでに貴方の体は朽ち果て、気力の低下も著しく、呼吸もままならない状態になっていた。

そこまでしなければ、わからなかったこと。

そこまでその石と貴方が向き合ったからこそ、理解した出来事だった。

 

 

貴方に後悔はなかった。

後悔があるはずがなかった。

 

なぜならば、貴方はその石から多大なものを受け取っていたから。

多大な恩恵を、授かっていたから。

 

 

それは、いつの間にか、貴方という存在は、その石と意思疎通を行うことができ、石が喜ぶと、色の変化が起き、石が貴方に語りかける時、その石は貴方に応じた。

それほどまでに、貴方とその石は、深い絆で結ばれていた、ということになる。

 

 

貴方が今まで書きとめたノートや学術は、素晴らしい功績を讃え、貴方は賞賛されている。

そして、貴方が眠りに就く時、そのレインボーの石も、貴方と共に埋葬された。

ゆっくりと、静かに。

貴方と共に、眠りにつき、そして、その石は、静かに砕けた。

貴方の胸の中で。

貴方と共に。

 

ゆっくりと、果てしなき時にまで、貴方と共にあると、誓いながら…………。

 

 

これが、貴方と石との関わりであり、魂としての記憶の一部である。

 

 

ここから貴方自身でも理解することは多々あるのではないだろうか?

そして、貴方自身、石に対して心を開けば開くほど、貴方にしかわからない暗号を。

石は貴方に与えてくれるだろう。

最初はわからなくても、徐々に理解をしてくるよ。

そして、それを、その当時のようにノートに書いていくのも素晴らしいかもしれないね。

そうすることにより、貴方自身でも、石に対して理解を深めることができるからだよ。

 

確かに、文献やパワーストーンという石について学ぶことも素晴らしい。

だが、貴方が感じたこと。貴方自身が得たことは、何事にも変えられない物事として人々にも発信されていくだろう。

貴方自身、その当時の石の専門家でもあった、ということを思い出し、心に留めるだけでも、随分と石との疎通が図れるように思うが、どうだろうか?

 


ゆっくりと、石と語ってみては、いかがかな?

 


これらが、貴方の前世となる。

 

以上で、私からのメッセージとなるよ、いいだろうか?

失礼するね。


 

これらが、深見千夏さんへのメッセージです。

しっかりと意識を取り戻し、自らを確立させなさい。きちんと目覚め、これらのメッセージを深見千夏さんに届けなさい。よろしいですね?

 

それでは、以上で終わります。

 


これらが、ちなつさんへの天界の皆さまからのメッセージでした。

壮大なスケールと共に、壮大なメッセージのような気がしています。

私の方はすべて、削除し、手元に残るのはちなつさんへのメッセージのみです。

これらはちなつさんへのメッセージなので、ゆっくりと読み、感じてくださいね。


~☆~☆~☆~


いかがでしたか?(*^^*)




最後までお付き合いいただき

ありがとうございました☆

長くなったので、次回以降このセッションを通して、

学んだことや改めて感じたことをシェアします(笑)、

また遊びに来てくださると嬉しいです♪


愛と感謝と光を込めてラブラブ


ちなつ



もしよろしければ以下↓2つ、クリックしていただけると嬉しいです^^*

より多くの方にシェアできるよう、ご協力いただきありがとうございます♪



スピリチュアル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村