来てくださってありがとうございます♪

いいね、フォロー、お氣に入り登録も嬉しいです✨いつも励みになっています!


今日はツインレイについて書きます。
ツインレイとは、ものすごく簡単に言うと究極のパートナーであり、元はひとつの魂がふたてにわかれた片割れ。異性の存在であることがほとんどです。
女性の場合は自分の内側にある男性性(男性の場合は女性性)が具現化しています。
大きさは違うけれど手の形が同じだったり、顔立ちがどことなく似ていたり、声に惹かれたり、根っこにある世界観が同じです(笑)。




そんなツインレイはテクニックが通用しません(笑)。
本当のあなたが本当に欲している愛を体現できるのもツインレイ=魂のパートナー、宇宙のパートナーであるお相手のみです。

ただし、そこに至るためには自分自身と向き合うこと、そして自分の持ってきたギフト(スピリチュアルな感覚、サイキック能力)を認めて自分のために使う許可を出すことがKey🔐となります(*^^*)

女性は精神面、男性は現実面を担当しています。
最初のうちはあり得ないと感じることの連続かもしれませんが、「その時点でのあなた」に必要なことだけが起こっています🎶
相手がどうこうではなく、自分自身の固定概念や、感情、魂の声に耳を傾けることに全集中しましょう✨


代表的でもありますが、様々な制約があり、葛藤が大きいのも大きな特徴です。
初めての連続で戸惑うことも多いですよね、…だからといって急いで焦って行動すればするほどからまわっていくのですね(笑)。
距離があるのだとしたら、それが今のあなた自身が許している距離です。

本来の相手であれば制約は制約ではなくなり、環境が整っていきます。
そして、関わるすべての方が幸せになります、誰一人として不幸になることはありません。なぜならば、宇宙が応援しているプログラムだからです💖✨

出逢ってしまったらプログラムが発動します…自分自身を愛しているように相手を愛するから、背を背けることはできません(笑)。
覚悟をもって、自分で自分を幸せにすると決めること、そしてツインレイか、そうでないかに関わらず、人を愛せることの奇跡を噛み締めましょう。
相手を変えるより、自分を変えていく(自分自身を深く知っていく)ことに集中することで、結果的に距離が近づいていきます。相手=自分自身だからです(笑)。

出逢ってから「これはなに?」となることが多いですが、出逢う前に準備をしておいたほうが色んな意味で楽ですよ…自分軸を確立できているだけでも、ざわざわしたときにどうすればよいのかがわかるので(。・ω・。)✨

このブログにたどり着いたあなたにも宇宙のパートナーが存在しますよ✨


愛と光と感謝とともに
ちなつ

もしよろしければ以下↓2つ、クリックしていただけると嬉しいです^^*

より多くの方にシェアできるよう、ご協力いただきありがとうございます♪



スピリチュアル ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村