今日は余り気温は高くなかったけど、湿度が高くて蒸し暑かったです(x_x;)
週末からはお盆休みに突入ですが、こう暑いと出かける気になれないわ~(気候が良くても出不精なのに 笑)
 
発売予告を見て、付録の余りの可愛さに即予約注文していたsteady. ステディ.9月号が楽天ブックスから届いていました♪
 
 
 
steady. ステディ.9月号

 

 

先月中旬くらいに予約していたので、届くまで注文した事を忘れていました(*´艸`*)

私は余り読んだことのない雑誌なのですが、アラサーOLさんがターゲットの雑誌なんですね。

もう少し若い世代向きな気がしていました。

「老後のマネー講座」など、リアルな記事が興味深かったですface5 blue-black

 

表紙はいよいよ引退が近づいている安室ちゃん。各雑誌の表紙に登場していますね。

 

もちろん私のお目当ては、付録の「ナノ・ユニバース特製 リトルミイの4点ポーチセットミィ

 

ミイがいっぱい♡

特に可愛いって思ったのが”リトルミイ形ポーチ”ハート

 

 

 

 
リトルミイ形なので何だか歪な形ですが、それはそれで味があって良い感じニコちゃん
外側は丈夫でナチュラル感のあるキャンバス生地で、内側はビニール素材になっています。
 
モノトーンのミイに赤いサテンのリボンがアクセント。裏側にはちょっと寂し気な後ろ姿のミイ。
ゴールドのミイチャームも可愛いです♡
 

微妙に使い難い形ですが(笑)何か入れて持ち歩きたいスマイル

 

 

 
 
そして実用的な舟型ポーチ。
自立するくらいのマチがあり、小さめな割には意外と物が入りそう。
 
リトルミイ形ポーチ同様に外側はナチュラル感のあるキャンバス生地、内側はビニール素材。
コスメポーチとして使えそうです。
 

 

 

 
丸型ミニポーチ&クリアポーチ。
丸型ミニポーチの素材は他のポーチと同じ。
形も柄も可愛いけど、ファスナーが固くて開けにくいです汗
余り使い道が思い浮かばないけど、飴ちゃん入れにでもしようかな(*^.^*)
 
クリアポーチはペン入れにちょうど良いサイズ。
飛行機に乗る時の歯ブラシ入れにしても良いかもグッ
 

 

 

 
ムーミンの中ではリトルミイが一番好きなキャラなので満足できる付録でしたミィ
 
最近、付録目当ての雑誌を買い過ぎているので、しばらくは雑誌付録予告を見ないようにしなくては・・・(^▽^;)
 

 

 

 

予想よりも早く来日が決定したポール・マッカートニー。

東京と名古屋公演が発表されました。今年は大阪はないのかな~げっそり

 

1日から8日まで1週間もあるので、たぶん追加公演がありそうな気がするけど・・・・

もしや近隣の国に行くのかも?中国とか。

 

 

 
 

私は来月末に別のライブを観に東京まで行くので、今回のポールのライブには行かないつもりです(*´ェ`*)

夫は平日ばかりなので悩んでいるみたい・・・行くなら名古屋なのかな。

 

 

Instagram左矢印ぼちぼち更新中またね

 

ツイッター

 


最後まで読んでくださってありがとうございますハート