気持ちの良い気候の週末でした~にへ
年中、これくらいの気温&湿度なら良いのにな~。
暑い時期には出来なかった事を色々とやらなきゃ・・・なのですが、余りにも気持ち良くてついついウトウトしてしまう(´-┃ 
夏の疲れが溜まっているのかな~、それとも単に歳のせいなのかな~あせる
 
 
iHerb・アイハーブ怒涛の9月日替わりセール中に、更にお得な全品25%オフというキャンペーンをブロ友さんの記事で教えていただいたので、食料品を中心にお買い物していましたグッ
 
 
 
 
最近、食料品を中心に値上がりが激しいので余り買い置きはしないようにしていましたが、めったにないビッグセールは見逃せませんでしたるん
 
手放せなくなりそうな美容サプリも一緒に注文。注文から届くまで2週間以上かかった第4便よりも早く到着していました。
 

 

 

 

Now Foods, オーガニックメープルシロップ、グレードA、ダークカラー、16 fl oz (473 ml)

 

 

前記事でも書いていましたが、はちみつが余り好きではない私はめったに自分で購入する事はありません。

 

それでもブロ友さん達が購入されている生ハチミツには興味があったので、試しに小さいサイズを注文してみました。

割れたり漏れたりして届くことが多いらしいけど、何事もなく届きました♪

 

レビューを読むと以前に比べ値上がりが甚だしいのだとか・・・・お好きな方にとっては切実な問題ですね~。

 

生のはちみつは加熱処理されたものに比べて栄養価が高く、ビタミンや酵素なども壊されずに残っているのだそうです。

 

 

パンケーキを食べる時くらいしか使わないので、なかなか消費できないメープルシロップ。

今回購入したグレードAダークカラーは以前はグレードBと呼ばれていたもので、グレードAに比べると濃厚な風味で色も濃いです。私はコチラの方が好みです♡

 

そのまま使うとドバっと出てしまうし、口のところがゴジゴジになるので、小さな容器に移し替えて使っていますニコちゃん

 

 

 

 

お気に入りのサンダルフォーのジャム。

前回は夫の好きなイチゴジャムを購入したので、今回は私用のブルーベリージャムを♪

主にヨーグルトに混ぜて食べています。

時々トーストにも塗りますが、基本的にはパンにジャムを塗るのは余り好きじゃない。

カリッと焼いたハードトーストに無塩バター(発酵なら尚良し!)が好きですハート

 

サンダルフォーのジャムはスーパーでも結構安く売っているので、わざわざ個人輸入しなくても良いのですが、今回みたいな全品セールの時にはついでに注文しています。

 

 

 

 

 

美容賢者の間で話題の美容サプリ。

詳しい内容は以前の購入記事に書いています⇒

 

15日で結果が出る・・・はずなんですが、体がしっとりプルンとしている感じ以外には、目元の小じわが消えるなどのアンチエイジング効果は未だ感じられませんん~・・・。(時々、飲み忘れるからかな~)

それでも乾燥が気になる季節になったにもかかわらず、首から背中にかけて痒くなり易いところもカサカサしていないので、ちゃんと保湿効果はあるのだと思います。

 

次便でも2箱購入し、合計6箱になったので春頃までは続けてみます♡

 

 

 

 

Simply Organic, ガーリックパウダー 3.64 oz (103 g)

 

 

お料理にガーリックを加えたい時に手軽に使えるガーリックパウダー。

中国産のにんにくを使っているみたいです。パウダーで中国産にんにく以外を使用しているものを探すのは難しいです。

生のにんにくを買う時には、割高でも国産を買うようにしていますが、パウダーは生で食べる訳じゃないので仕方ないかと・・・(*´ω`*)オーガニック栽培らしいし。。

 

かなり生に近い風味を保っているので使い易いパウダーだと思います。

開封後は冷蔵庫で保管しています。

 

 

 

第6便は2種類しか購入していないので一緒に紹介しちゃいますねface5 blue-black

第5便・6便共に注文から到着までは1週間程度でした。

 

 

 
 
全品セールの後に美容製品セール(たぶん)をしていたので、グロウマトリックスを追加注文。
それだけでは送料がかかってしまうので、以前から気になっていた美容液のサンプルサイズも一緒に注文しましたハート
 
 
 
本当はレチノール美容液の方が私の悩み(ハリ・小じわ)には効きそうなんだけど、以前レチノール美容液を使って顔が真っ赤になった事があるので次なる悩み(クスミ・シミ)に効果のあるビタミンCセラムにしてみました。このブランドのベストセラー商品のようです。
 
サンプルサイズが購入できるのは有難いです♪ちょうどお試し価格で400円弱でした。
 
 
 

 

トローっとしていますが、オイリーではなく瑞々しいテクスチャー。濃い黄色がビタミンCを連想させます。

 

全成分中、水の次にアスコルビン酸の記載があるのでかなり高濃度なのかな。

フェルラ酸は、アスコルビン酸やビタミンEと共存すると酸化ストレスを減らしてくれるのだそうです。

保湿効果のあるヒアルロン酸も配合されています。

 

水溶性ポリマーが入っていますね。そのせいか滑らかで肌に浸透し易いです。

ローズヒップオイルやアルガンオイルなどの植物オイル、甘草根エキスやイチョウ葉エキスなどの植物エキスも配合されています。

 

柑橘系の爽やかな香りがします。グレープフルーツ精油が入っているみたいだし、高濃度ビタミンC配合なので、念のため寝る前だけの使用にしていますface5 blue-black

とりあえず肌には合っているみたいなので、来年の春以降の美白対策に現品を買ってみようかな(セールを狙って 笑)

 

 

 

結局、9月は6回も注文してしまいました。しばらくは大人しくしておきますん~・・・。

 

 

リピーターでも紹介コード5%オフコードを利用できます♪

よろしければ私の紹介コード「JBR727」をお使いくださいハート(私にもリワードが付く事をご了承ください)

 

iHerb・アイハーブ  (紹介コードが自動的に入ります)

 

 

 
 
先日の記事でご紹介した「ボタニカルフェイスメーカー」同様、インスタで話題になっている「#ワタシタグ診断」をしてみましたニコちゃん
 
 
 
 
写真で診断してくれます。”人工知能があなたの顔を分析!”なのだそうです目
子犬のような瞳・・・・単に小さいって事かな(笑) たわわに実った唇は分厚いって事ね。きっと( *´艸`)
「#惑わせパーティーガール」って何のこっちゃ(笑)
 

こちらで診断できます。(たぶんスマホのみ)⇒ (dejavu公式HP)

 

ちょうどdejavuのクリームペンシルを使ってみたいと思っていたので、診断でお勧めされたカーキブラックを買ってみようかなface5 blue-black

 

 

 

雑誌で見かけて気になっていたマツキヨ専売オーガニックコスメブランド「アルジェラン」の新商品カラーリップ、発売日翌日に最寄り店舗に行ってみたら既に2色(ベルベットローズ・ベビーピオニー)とも売切れてました青首大根

 

 

あれば買おうかな~という程度だったのが、いざ売り切れていると欲しくなってしまう悪い癖が・・・・結局マツキヨオンラインショップで注文してしまった(*´ω`*)

人気があるのか用意された数量が少ないのかわからないけど、既に売り切れている店舗が多いらしいです。

 

見た感じバーツビーズのカラーリップに似ているような気がしますね。

届いたら(店舗受け取り)、またレビューしたいと思っています♡

 

 

Instagram左矢印ぼちぼち更新中またね

 

ツイッター


最後まで読んでくださってありがとうございますハート