既に全国的に梅雨入りしたのですよね?
私の住んでいる地域では、そうとは思えないくらい爽やかで過ごし易い気候の一日でした晴れ
明日からは雨の日が多くなるのかな~。旅行出発日には降らないで欲しい(*´Д`)
 
先月のLoveLula Beauty Boxに入っていたボディスクラブの香りがす~ごく好みだったので、同じ香りのボディケアアイテムを注文しました星
 

 

Beauty Boxに入っているブランドの製品が25%割引になるクーポン使用&VAT免税割引で、合計金額は約1500円むらさき音符

割引前の購入金額合計が£15以上なら国際普通郵便送料は無料になるので、かなりお得にお買い物できましたニコニコ

 

今回届いたのは、インド発祥の自然治癒システム・アーユルヴェーダからインスパイアされた英国のナチュラルスキンケアブランド・Ayumiの製品です。

 

エッセンシャルオイルやオーガニックエキス、アーユルヴェーダの材料を使った製品は、肌と心のバランスをとるべく作られているそうです。

 

Ayumi Sandalwood Body Wash 250ml

 

Boxに入っていたスクラブは毎日使えないので、日常的に使えるボディウォッシュを買ってみました。

 

肌を保護しクールダウンする働きのあるアマゾン産のババスオイルや保湿効果の高いホホバオイルなどが配合されています。

 

界面活性剤として、ラウリル硫酸アンモニウム・ココグルコシド・コカミドプロピルベタインなどが配合されていますね。

いずれも肌への刺激は余り強くないようなので、たぶん大丈夫かな・・・と。

 

スクラブ同様にサンダルウッド、イランイラン、パチュリ、ラベンダーなどの精油でつけられた香りが素晴らしいハート

 

 

Ayumi Sandalwood Body Lotion 250ml

 

スクラブやボディウォッシュは洗い流してしまうので、最後まで香りを楽しめるボディローションも購入。

 

ボディウォッシュ同様にババスオイルやホホバオイルなどの植物オイルと引き締め効果のあるハマメリス水などが配合されています。

 

シリコン(ジメチコン)が入っています。フェイスケアなら入れないで欲しい成分だけど、ボディケアならベタつかず肌馴染みが良くなるので、まぁ仕方ないかな・・・

 

香りは思っていた通りの好きな香り音符サンダルウッド強めなので、やや仏壇っぽさがあるかも(笑)

実家に仏壇がある私にとっては懐かしい癒される香りなのですが・・・結構強く香るので好き嫌いは分かれそうです( *´艸`)

 

 

Ayumi Sandalwood & Jojoba Soap 100g

 

ボディウォッシュとローションだけでは送料無料にならなかったので、同じくサンダルウッドのソープも一緒に注文。

 

ホホバオイル、ガルシニアシードバター、蜂蜜などが配合されています。

 

まだ使っていないけど、ボディウォッシュやローションと違い、パチュリやイランイラン、ラベンダーの精油が入っていない為、ひたすらサンダルウッドの精油のみが香ってきます。

 

ボディウォッシュとローションはUK製だけど、ソープだけはインド製でした。

とりあえずは手洗い用にしようかな(*'ω'*)

 

 

(Full size)Kimberly Sayer Anti-Oxidant Daily Moisturising Cream SPF30 60ml

 

今回はサシェサンプルも入れてくれていました。(使用期限間近だったからかもぶー

Kimberly Sayerの人気商品・紫外線防止効果のあるデイクリーム。

旅行に持っていくつもりですグッ

 

 

内蓋の付いていないボディウォッシュとローションは液漏れ防止の為にテープを貼ってくれていました(#^^#)

 

Look beautiful naturally with LoveLula, the world's natural beauty shop. Free delivery over £15. Shop now!

 

 

 

先日、義姉から北海道のアスパラガスが届いていました。(先日と言っても5月の事ですがあせる)新鮮ですごく美味しかったのでお昼ご飯に茹でて一人でムシャムシャ食べました。何本でも食べられるわ~罪悪感少ないし(笑)

 

 

 

そして、インスタのキャンペーンに応募した記憶がないのに(どうやら投稿にいいね!をポチするだけでエントリーとなっていたようです。)当選して、トリロジーの看板商品・ローズヒップオイルのミニサイズを送っていただきました。

ファーストトライアルキャンペーンだったのに、ヘビーユーザーが頂いても良かったのかな~(笑)。

ローズヒップオイルは開封すると、どんどん魚臭が強くなるので、ミニサイズってすぐに使い切れて良いですよね~。

 

 

 

最後に久しぶりにHealthPostでお買い物していました。かなり前のWELEDA製品3for2キャンペーン時です。

夏を前にフェイスケア製品は増やしたくなかったので、確実に毎月1本ペースで消費するヘアトニックを3本注文。1本分が無料になるので、送料込みでも1本あたり900円以下で購入する事が出来ました。消費期限も2022年とかなり余裕がありましたよ♪

 

 

他にもnaturisimoのBeauty Box(4月分)なども届いているのですが、また別記事にてご紹介したいと思っています。(って今更過ぎますが・・・笑)