昨日は窓を開けていると少し寒く感じるくらいの気温だったのに、今日は一転して真夏のような蒸し暑さでしたショック
こういう気温の変化が一番辛いわ~あせる
 
英国のナチュラルビューティーショップ・LoveLulaからセール注文品が到着していました♪
 
 
今回注文していたのは、前から気になっていたシャンプー&コンディショナーバーとrms beautyの新作ルミナイザー。

 

 

注文後、約1週間ほどで到着グッ いつも通りに緩衝材はモジャモジャです(笑)

今回のお買い物は£40以上だったので、10%割引で購入・・・のはずが改めて計算すると、15%割引になっているような・・・。まぁ、ラッキーという事で・・ウインク

更にVAT免税割引&ポイントバックもあるので、だいたい4割引程度で購入できたことになります♡

 

炎天下の輸送が心配だったので、購入を迷っていた新作ルミナイザー。

予想通り、開封すると少し汗をかいてましたあせる

 

RMS Beauty Amethyst Rose Luminizer

<全成分>

ヒマシ油、ヤシ油、ミツロウ、トコフェロール、ローズマリー葉エキス、ヒマワリ種子油、マンガンバイオレット、マイカ、酸化チタン、酸化鉄、酸化スズ

 

ブランド創設者・ローズマリーさんの誕生石であるアメジストからインスピレーションを受けて誕生したアメジストローズルミナイザーキラキラ

 

日本では少し前に限定販売されていましたね。人気があったようで、インスタでも結構見かけました。

色が綺麗なのでインスタ映えするし爆  笑

 

いつものように余り参考にはならないスウォッチを音符

高気温で柔らかくなり取りやすかったので、たっぷりめに塗ってみました。 

 

 

予想通り、ピンクが強めのバイオレットカラー。 微細なパール感が美しいですハート

ポンポンとのばすと、血色が良くなり透明感がでる感じ。

 

 

写真では、色味がわかるように濃いめに塗っています。実際に使うと、ほとんど色は感じません。

 

似ているかも、と思っていた手持ちのto/one ルミナイザー03(ラベンダー)と比べてみると、かなり色・質感共に違っていました(o´艸`)

 

アメジストローズルミナイザーの方は油分多めで肌に溶け込む感じ。 

to/oneの方は少し青白さがあり、輝きも強めかな。実際に顔にのせるとそんなに気にならないけど(#^.^#)

 

 

定番のrms beautyルミナイザーに比べてもアメジストローズルミナイザーは輝きが控えめですね。

私は目頭付近や頬骨の高いところなどに使っています。優しいツヤと透明感がでる感じで、定番のルミナイザーよりも使い易いかもおねがい

 

 

油分多めなので、今日みたいに蒸し暑い日には余り使いたくないけど、秋冬には活躍しそうですグッ

迷ったけど購入して良かった~にやり

 

RMS Beauty

 

 

祖母の古いアメジストの指輪があったので一緒に撮影してみました。

光の加減で、ルミナイザーがピンクに見えますがねー

 

 

 

日本でも注目され始めているシャンプー&コンディショナーバー。

 

Hairy Jayne

 

今回購入したのは、英国内で手作りされているシャンプー&コンディショナーバー。

 

LoveLulaでは、いくつかのブランドのシャンプーバーを販売していますが、コンディショナーバーはこのブランドしか見つけられませんでした。

髪の毛が多くて硬い私は、シャンプーだけでは不安なので・・・にやり

 

シャンプー、コンディショナー共に3種類ずつ販売されています。

毛質によって分かれているようではないようなので、一番香りが好みっぽいMuskを選んでみました。

 

Hairy Jayne Musk Shampoo Bar 50g

 

ネロリ、ベチバー、パチュリの精油がブレンドされています。かなり強めに香ります。

開封してビックリ!ほんとに手作り感満載(笑)

そして小さい爆  笑 これで何回くらい洗えるのかな~。

 

Hairy Jayne Musk Conditioner Bar 50g

 

コンディショナーの方はオリーブオイルメインだからか、ジワ~っと油分が沁み出してくる程のオイリーさびっくり

日本が暑すぎるのかしら・・・今使ってベタつくと嫌なので、もう少し涼しさが安定したら使ってみます。

 

また、使った感想は別記事にてご紹介しますクローバー

 

セール購入品が届いたところなのに、別のセールにものっかってしまいましたぶー

 

 

Giovanniの2Chic製品のみが対象で、コード「2CHIC」を入力すると25%割引されます。

9月8日までの期間限定です。

通常セールとは併用不可のようです。試しにどちらのコードも入力してみたら、25%割引が優先されていました。

それでも、VAT免税割引&ポイントバックを入れると半額近くになりますよ合格

アメリカで購入するよりも安いくらいかも。

私はシャンプー2種、コンディショナー2種、ヘアムースを注文しましたニコニコ

 

クリスマスベルLoveLulaでは、現地時間9月4日正午までの期間限定でセール開催中です♡

 

 

 

 

今日、テラクオーレから着たメルマガを読んでビックリ!!

2020年6月を目処にブランドを終了してしまうらしいですキョロキョロ

商品によっては在庫がなくなり次第終了となるのだとか・・・・クレンジングミルクとか人気あると思うんだけど・・・・私もお気に入りなのにな~。

来年の福袋はどうなるんでしょうね~あせる