日が暮れるのが早くなると、何だか寂しい気持ちになりますねニコ
とは言え、私は夜の街の灯を見るのが大好き♡
一般のお家の灯を見ているだけで、気持ちが暖かくなるんですよね~。
星しか見えない場所ってちょっと怖い(;^ω^)
 
先月注文していた、Cult BeautyStarter Kitやその他注文品が届いていました♪
 
Cult Beauty Starter Kit
 
私が購入した直後には売り切れていたみたいです。メルマガにも載ってなかったような・・・真顔
£30からVAT分が割り引きされ£25で購入する事が出来ました。
£40以上で送料無料になる為、他にも欲しかったコスメを注文。
 

我が家には出荷後2週間程度で届きましたが、インスタのフォロワーさんはもっと遅かったみたい。11月頃からは国際郵便は遅れることが多いですよね~。

12月はもっと遅れそうショック

 

Starter Kitにはデパコスのミニサイズも入っていて、なかなか豪華な内容です。

 

 
キット内容のパンフも写真入りだったので、かなりの個数を用意していたのかな?
その割には地味~に売り切れたようなぶー

 

実はこのパンフやHPに書いていた£100以上相当というのが、実は£75くらいだったらしく、発送後にお詫びメールと割引クーポンが送られてきましたねー

 

たぶん、ミニサイズを現品サイズ価格で計算していたのでしょうね。私は£100じゃないよな~。と思いながらも「もしかしたら現品が入ってきたりして♪」などと期待していましたが、入っていたのはやっぱりミニサイズでした笑い泣き

まぁ、日本のオンラインショップでも時々ある事なので、余り気にしていませんが。

 

福袋やBeauty Box系のものは、合計金額よりも自分が欲しい製品合計が購入価格を上回るかどうかを重視しています。

今回はたいして欲しくないものが韓国コスメのマスクだけだったので、その点は合格合格

 

 
それでは簡単に内容をご紹介します。
 

 

PIXI Retinol Tonic 100ml

 
機会があれば買おうと思っていたPIXIのレチノールトニック。
日本未上陸ブランドですが、アイハーブやLookfantasticなどのお買い物し易い海外オンラインショップで取り扱いがあるので、使った事のある方も多いでしょうね。
1999年にロンドン・ソーホーで誕生した英国ブランドです。
 
グロウトニックが人気ですが、私が苦手な尿素が入っている事と赤色タール系色素を配合しているのが気になって購入には至っていません。
 
こちらのレチノールトニックも人気のある商品で、肌がツルツルになるとの口コミもあり使ってみるのが楽しみです。
 
レチノール以外には、ローズマリー葉水、プロパンジオール、月見草花エキス、ジャスミン花・葉エキスなどが配合されています。
 

 

The Ordinary. Squalane Cleanser 50ml

 

The Ordinary.は、英国のDECIEMというコスメ会社が展開している人気ブランドで、効果のあるコスメを低価格で提供しています。

製品も「レチノール●%」とか「乳酸●%」などと成分がわかり易く記載されています。

 

今回入っていたのはスクワランクレンザー。誰でも使い易そうな製品ですね。

私も初めて使うブランドはクレンザーから試してみることが多いです。

合わなくても洗い流せば何とかなるしぶー

全ての肌タイプ用で肌刺激も少なそうなので、これからの季節に使えそう♡

 

 

Glow Recipe Watermelon Glow Sleeping Mask 30ml

 
韓国コスメブランド・Glow Recipe。N.Yにも拠点を構える世界的に人気のあるブランドらしいです。
なかでも今回入っていたスイカのグロウスリーピングマスクは、完売を繰り返す程の人気製品なのだとかびっくり
 
ピンク色が可愛いですが、合成色素は配合されていないようです。
ガラス製のパケも良い感じキラキラ
 
スイカ以外にもパンプキンやザクロ、バナナ、サツマイモなどの美味しそうな植物エキスが配合されています。
優しいスイカっぽい香りがしますスイカたぶん合成だろうけど、そんなに強くなくて美味しそうな香りです(笑)
意外と良さそうなので、近いうちに使ってみますニコニコ
 

 

Huda Beauty Topaz Obsessions Palette

 

Huda Beautyは、人気ブロガー&YouTuberのHuda Kattanが2013年に設立したブランド。

会社はドバイにあるのかな?

日本ではアマゾンなどでも購入する事が出来ます。

 

カラフルな多色アイカラーパレットが気になっていて、いつか使ってみたいと思っていました。

今回入っていたのはトパーズをイメージしたオレンジ系ブラウンのパレット。

ちなみに中国製・・・。ブロ友さんによると、大きなパレットなどは中国製じゃなかったらしいですねー

 
5色のサテンマットカラーと4色のメタリックシマーカラーが入っています。
 
 
めっちゃ雑いスウォッチですみません笑い泣き
かなり発色が良い(特にマットカラー)ので、私の地味目には加減しながら付けなくてはいけません。普段使っているエトヴォスの感覚で塗るとエラい事になります(笑)
彫りの深い中東系の目元に似合いそうな感じ。それでも上手く組み合わせれば私でも何とか・・・なるかな~( *´艸`)
 
粉質は予想していたよりはシットリしていますが若干粉飛びするので、アイシャドウベースは使ったほうが良いかと思います。
 

 

 

NARS The Multiple 'Orgasm' 4g

 

日本でもお馴染みの人気ブランド・NARS

今回入っていたのは人気商品ザ・マルティプル”Orgasm”のミニサイズ。ミニサイズと言っても現品が14gなので約1/3の大きさです。

この大きさって良いですよね~。現品だと使い切れない可能性大(笑)

 

ショーのバックステージから生まれた、目元・頬・唇とマルチに使える便利アイテム。

 

 
”Orgasm”は、微細なパールが美しいコーラルピンクで日本人の肌色にも馴染み易い。
私はチークとして使っていますが、肌にのせるとサラっとして粉っぽさはないです。
タール系色素は使われていないようです。(キットのパンフには赤や黄の記載があるのですが、製品の外箱とは全く違っています・・・汗
持ち歩きもし易いのでお直し用に良いかとグッ
 

 

Charlotte Tilbury Matte Revolution 'Pillw Talk' 1g

 

英国のメイクアップアーティストCharlotte Tilburyが立ち上げたブランド

世界中で人気を集めていますキラキラ

日本未上陸ながら、日本国内にもファンが大勢いて「シャー様」となどと呼ばれていますラブ

 

今回入っていたのは人気シリーズ'Pillw Talk'のリップスティックミニサイズ。現品は3.5g。

ちょうど同じラインのアイカラーパレットを入手したところだったので、リップも一緒に使うことが出来て嬉しいです♡

 

こちらは本当にミニサイズ。こんなに小っさいのに、ちゃんとしたロゴ入りケースなのが尚更可愛いハート

 

 
セミマットでとても発色が良くカバー力があります。誰でも似合う使い易い色かと思います。
派手過ぎないので、どんなシーンでも使えるんじゃないかな。

 

甘いチョコ系の香りは少し苦手だけど、塗ってしばらくすると余り気にならなくなりますにやり

 

以上がStarter Kitの内容です。税引き後3500円程度ならかなりお値打ちでした合格

 

 

送料対策の価格合わせに購入したThe Ordinary.の製品2種。

 

image

 

前から気になっていたピーリングと美容液。

特にインスタ美容賢者様絶賛の「AHA30%+BHA2% Peeling Solution」は、薄肌の私が使えるのかとても不安だった一品。低価格なので、ダメなら体に使えば良いか~と試してみる事にしました。

 

 
すごい色でしょう~。真っ赤です(笑)顔に塗ると赤く腫れたみたいになります。
結果・・・・めっちゃ良いかも音符また詳しいレビューを書きたいと思っています。
 

 

今回のキットに入っていたスクワランクレンザーを含め、今のところ4点揃いました。

使ったものから順番か、一気にいくか・・・とにかく何らかの形で記録として残したいと思っていますニコ

 
 

 

 
クローバー既に先週からBlack Friday全品割引セールが始まっているLoveLularms beautyの限定パレットが入荷していますニコニコ
スウィフトシャドウの新作6色とルミナイジングパウダー(Living Luminizerに近い感じ?)、サーモンピンクのチークが入っています。
 
欲しいけど最近パレットばかり増えて困る・・・結局、注文しちゃいました爆  笑

Beauty Box11月分も届いているので別記事にてご紹介しますハート

 

Look beautiful naturally with LoveLula, the world's natural beauty shop. Free delivery over £15. Shop now!