緊急事態宣言が解除され、ホッと一息・・・・という気分にはなかなかなれませんあせる
出かける時はマスク着用、手洗いやうがいをするなど基本的な事に気をつけながら、ゆっくりと日常に戻れればと思っています。
 
久しぶりに美容雑誌を購入しました♪ブックファースト限定販売のVoCE 7月号です。
 
VoCE 7月号×「アルジェラン・クレンジングオイル」特別セット
 
ここ数ヶ月、なかなか美容雑誌を読む気にもなれず内容チェックも怠っていましたショック
そろそろ読みたいな~と思えるようになった頃に、お気に入りのクレンジングオイル付き特別セットを発見!
自宅近くにはブックファースト店舗がない為、電話で予約して夫に引き取ってきてもらいました。(ブックファーストの一部店舗のみの取り扱いだそうです。取り扱い店舗はこちらで確認できます。⇒

 

 

お手頃価格が魅力のオーガニックコスメブランド「アルジェラン」。

THE PUBLIC ORGANIC」を製造・販売するカラーズという会社がマツキヨ専売品として開発したブランドです。

そう言えばカラーズの社長さん(だったかな?)がNHKの人気番組「世界は欲しいモノにあふれてる」でフランス、イタリアへ精油を探す旅に出かけられていました。香りに対する拘りを感じますピンク薔薇

 

 

コスパ抜群のクレンジングオイル。これからの季節、汗に強いウォータープルーフなどの落ち難いアイテムを使った日にも、ストレスなく落とせる優れもの。

スイートオレンジ&ユーカリ精油の香りは、暑い時期にも気持ち良く使えます♡

使用感については、以前の記事で詳しくレビューしていますのでよろしければ参考になさって下さい。⇒

発売当初は限定品でしたが現在は定番化しています。手軽に買えるのが良いですねグッ

 

通常付録&貼り込み付録サンプルサシェ2種。

 

 
サシェサンプルは大好きなフランスのオーガニックコスメブランド・メルヴィータのボディオイル。2種類(ピンク&ブラック)のペッパー効果で脂肪を燃焼させてくれるだとか・・・・ヒリヒリしないか心配ねー
もうひとつは「シミウス」という薬用ホワイトニングジェル。シミ対策なのにタール系色素入ってる・・・・う~ん、使わないかも(笑)
 
通常付録のわんにゃんグローブ。可愛いけどこれも使わないかな~にやりムダ肉をガブっと噛んだら痕が残りそうだし。
 
雑誌内容では、最新の美容ギア特集に興味津々。メディリフト(マスク型美顔器)欲しいな~。

 

 

自粛期間中、なぜか体重は少し落ちたのですが、この勢いにのってもっと痩せたい!

しっかり食べてダイエットします。免疫力が低下しないように気をつけつつ筋肉

 

 

 

コスメキッチン監修・オーガニックビューティーブック。

今年のは例年になく(笑)早く完売していましたね。

 

私は今回の付録に余り興味がなくて(ファミュのマスクが・・・・なんです。)グズグズ悩んでいたら既に何処を探しても見つからず・・・汗用意数が少なかったのかしら。

 

運よく、付録狙いの友人に本だけ譲ってもらいました。ありがたや~。

 

 
内容はコスメキッチンのカタログ的なものなのですが、新しいコスメ情報なども掲載されていて、なかなか店舗巡りを出来ない現状では楽しんで読めましたハート

 

バイヤーさんお勧めの5つのアイテム・・・・ファミュのスリーピングマスク以外はお気に入りの品々照れ

エッフェのローションはブライトニングの方が好きですけど。

 

 
 
GLOW 8月号の限定版を予約注文しました。私はHMVオンラインショップで予約し、送料無料にする為に近所のローソン受け取りを選択しました。
ローソンやファミリーマート店頭でも販売されるのかな?

 

付録はDEAN&DELUCAのステンレスボトル200ml(チャコールグレー)です。
 

セブンネット・セブンイレブン限定付録のステンレスボトルはホワイトです。
ホワイトの方が好みだけど汚れが目立ちそうだったので・・・・オバハン的発想(笑)
 
通常付録は「レジかごバッグ&保冷ボトルケース」。
こちらも使えそうですねニコ
 
 
英国からBeauty Boxも届いているので、次記事にてご紹介します音符
アイハーブも久しぶりに届いてます星