ひゃ~!もう6月下旬なんすね~早い・・・・この3ヶ月間はひたすらコロナ感染予防に振り回されていた気がします。ガーン
 
先月、久しぶりにiHerbでお買い物していました。
韓国からの発送だったからか、注文してから4日程で届きました。
確か10%オフセールに乗っかったんじゃないかな。
 

 

ちょうど胡椒と食器用洗剤・ビタミンDの在庫が少なくなっていたので、ついでに他の製品も注文。

全ては並びきらないので、とりあえず1個ずつ出してみました。洗剤とライナー以外は全て複数購入しています。

 

 
自宅で食事をする回数が増えていたからか、気がつくと食器用洗剤ストックが少なくなっていたので慌てて注文。
アイハーブでは液体洗剤の取り扱いが大幅に減っている・・・・今回初めてベターライフの洗剤を買ってみました。無難なレモンミントの香り。落ちが悪くなければ別の香りも試してみたい。
 
ミセスメイヤーズの食器用洗剤はゼラニウムの香りを選択。食器用洗剤に花を香りって最初は違和感あったけど、今は時々気分転換に使っています。アロマスプレーみたいに良い香りです。
食器洗いが苦にならない・・・・・事はないですが( *´艸`)少し癒されるかな。
 

 

この時期には、週末の朝や仕事が休みの日はアイスティーを飲んでいます。

トワイニングの紅茶は無難に美味しい。桃やベリー系は爽やかな香りなので飽きがこないです。2個ずつ購入しました。
 
 
使う度にミルで挽ける胡椒。やはり香りが違います。
蓋が浮いたような感じなのが気になるけど、安いしまぁ気に入っています。
ホワイトや4色も並行して使っていますが、結構なくなるのが早い。量が少ないのかな。
今日、ホワイトペッパーを注文しようとしたらHPから消えていました。取り扱い終了?
アイハーブあるあるですね~(笑)
 
 
数年来使い続けているデンタルフロス。ガムを使っていた時はワックス無を選んでいましたが、このブランドのワックスはティーツリー精油の自然な香りで気に入って使っています。
以前と包装が変わっているけど中身は同じみたい。
毎日3回以上使うものなので、切らすのが怖くてまとめ買いしています。今回は6個買いました。
外出先で歯磨き出来ない時にも、食後はすぐにトイレなどでフロスを使うようにしています。
 
 
 
骨の健康と免疫力アップの為にビタミンDを摂取しています。
魚ゼラチンというのが気になるけど、基本サプリメントは錠剤よりもカプセルを選びたい派。
錠剤にする為には添加物色々入ってそうだし。
ベジカプセルだと良いんだけどな~。ベジカプセルのは、ちょっと高めだったので値段でコチラを選んでしまった滝汗
別に飲んでいてアレルギーがでたりはしていないので、とりあえず地道に飲み続けています。
 
 
 
Natracareのライナーを愛用していますが、たまには違うものも試してみたくて買ってみました。
よく見ないで注文して、届いてみたら大型やった・・・ノーマルの1.5倍くらいの大きさっぽい(笑)
 
個包装ではありません。こんな感じでざっくりと箱の中に入っています。
私はNatracareで慣れているのでそんなに気にならないです。ちょっと色が茶色く見えるけど実際には普通に白いです。
少し薄めですが裏の接着面が広いからか、動いたり汗をかいた時にヨレ難い気がします。
肌触りは良く結構気に入ったので、今回はノーマルサイズを注文しました。
でもまとめ買いするとしたら、やっぱりNatracareかな~。
 
ちょうどサマーセールのお知らせが着ていたので、買い漏れていたものを色々と注文しました♪
8000円以上のお買い物で20%オフ(プロモコードNATSU2020)です目(対象外商品あり・他のプロモとは併用できない場合あり) 期間中1回しか使えないみたいなので、もう少し検討してから注文すれば良かったかな~チュー 
今回のセールとは併用出来ないみたいですが(私は使えませんでした汗)、私の紹介コードも載せておきます。普段なら5%割引されます。→JBR727
(こちらから入っていただくと自動でサマーセールの割引コードが入るはずです。カートで割引を確認してみてください。私にもリワードが入る事をご了承ください。)
 
 
チョコ発売時から話題になっていたZara×Jo Lovesのフレグランス「Zara Emotions Collectiion by Jo LOVES」。英国では昨秋発売で、インスタの投稿を見かけて気になっていましたハート
ようやく日本で発売開始したのが5月下旬・・・もしかしたら緊急事態宣言解除まで待っていたのかな。オンラインショップではすぐに売り切れたようですね。

 

 
Jo LovesJo Maloneの創立者が立ち上げたフレグランスブランドです。今はJo Maloneを去られているようですね。知らんかったわ~ねー
 
私が注文したのは、ボタン・パチュリ・パロサントの香り・「Fleur de Patchouli」。
”「つける人をその香りのように独創的な気分にさせる、挑発的なフレグランス。」Jo Loves の創立者、Jo Malone (ジョー・マローン) CBEより”
 

先日、ようやく店舗のテスターで香りを確認できたので注文しました。

オンラインショップでは、タイミングよく再入荷していたみたいです。

 

店舗にも6/24入荷と表示されていたので、今日入荷しているんじゃないかな。

イランイラン・チュベローズ・サンダルウッドの「Tubereuse Noir」も良い香りだったけど、私が見た時には既にこのサイズは売切れていました汗

10mlはお試しサイズとしては良いですよね~。しかも送料&代引き手数料無料!

買い易い~。ただHPは非常に見難い・・・・私だけでしょうか(笑) 

 

>>>  ZARA