今年の梅雨は長い・・・・寒暖差もあり体調維持が大変です。
明けた後は急激に暑くなるのかな~。マスク生活が尚更辛くなりそうですね。
 
私の毎月のお楽しみLoveLula・Beauty Box 7月分が届いていました♪

 

>>> LoveLula Beauty Box-JULY 2020

 

今回は発送後1週間程度で届いていました。なので結構色々と使ってからの感想を書くことが出来ます。

こんな感じで国際普通郵便も通常配達に戻ってくれると良いな~。

 

 

品数は4点と少なめですが、トライアルサイズやサンプルサシェ無しのボリュームたっぷりの内容です。サンプル系も色々と試せて好きなんですけど(*^。^*)

コロナ禍で手を洗う機会が多くなり、いくつあっても助かるリキッドソープが入っていたのが嬉しい♡

 

それでは7月分の内容をご紹介します♪

 

>>> UrbanVeda Soothing Clarifying Night Cream 50ml

 

UrbanVedaはアーユルヴェーダの原則に基づいた製品を作っている英国生まれのブランドです。

 

4種類のラインがあり、今回入っていたのはSoothingラインのナイトクリーム。

Soothingというだけあり、クラリーセージ・サンダルウッド・ゼラニウム・ローズマリーなどのとても気持ちの落ち着く香りです。

私は好きな香りですが、顔に使うには少し強いようにも感じます。

 

成分中、水の次に記載されているミリスチン酸イソプロピルという脂肪酸エステルは、自然界には存在しないアルコール化合物です。

ベタつかずサラリとした質感はそのおかげかもしれないけど、ナチュラル感は薄くなりますね~(#^.^#)

 

 

収斂作用のあるウィッチヘーゼルウォーター、保湿効果の高いスイートアーモンドオイルなどの植物成分も配合されています。

 

とても瑞々しいテクスチャーで、肌に滑らかに馴染んでいきます。

 

 

馴染ませてしまうとほとんどベタつかず、肌の水分量が上がるような感じがします。

クリームを使うのが嫌になる湿度・気温が高い時期にも使い易いクリームだと思います。

その分、乾燥時期や激乾燥肌には物足りないかも。

香りが良いのでデコルテにもたっぷり塗ってアロマテラピー効果を狙おうかな。

 

>>> Urban Veda

 

 

英国のナチュラルソープブランド・The Castilian Soap Company  

 

オリーブオイルをはじめとした人間の肌に優しいオイルからできている石鹸(カスティーリャソープ)をベースに作られたリキッドソープ。

 

天然精油でつけられた香りは控えめで万人受けするかと思います。

香り好きな私でも肌が敏感な時には有難いです(*^。^*)

 

今回入っていたのはTea Treeの香りの限定ボトル。

標準タイプはプッシュ式のポンプボトルです。ハンドソープとして使うならポンプの方が使い易いかもしれませんね。見た目は限定の方がクリアで涼し気です。

 

 

暑い季節にはちょうど良い爽やかな香り。

オレイン酸カリウム、ヤシ脂肪酸カリウムといったアニオン界面活性剤が石けん成分として配合されています。

 

泡立ちはまぁまぁ良いです。最初から泡になっている製品は手早く洗えるけど、しっかり洗うにはコレくらいの泡立ちで長時間洗う方が良いのかもしれませんね。

 

 

洗い流した後は思っていた程は乾燥しないけど、すぐに保湿した方が良いかと思います。

アルコール消毒をする機会も多いので、普段よりも敏感になっていますからね。

次はローズゼラニウムの香りを使ってみたいな。

 

>>> The Castilian Soap Company

 

 

>>>  Laidbare Butter Me Up Organic Shea Body Butter 50ml

 

Laidbareは毎日気軽に使えるように、お手頃価格でナチュラルなスキンケアやボディケア製品を製造している英国のブランドです。
全ての肌質、世代の人に使ってもらえる製品を英国内で製造しています。
 
カラフルなデザインとちょっと面白いネーミングが個性的。ボックスに入る率高いブランドです。

 

今回入っていたのはシアボディバター。

100%のシアバターではないです。シアバターも入ったボディクリームですね。

持ち歩けるサイズなので、ハンドクリームとしても使えそうです。

シアバターの他にもカカオバターやアボカドオイル、ローズヒップオイルなど保湿効果の高い植物成分配合。

ジャスミン、ベルガモット、パチュリー、ベチバーなどをブレンドした甘さのある女性らしい香り。

 

 

植物成分だけでなく、ノニオン界面活性剤のステアリン酸グリセリル(SE)などが乳化剤として配合されているので、ベタつかずサラっとした使用感です。

今の時期にはとても使い易いかと思いますが、冬にはやや物足りないかもしれません。

 

>>> Laidbare

 

 

 

BalmBalmはアロマセラピストであるGlenda Taylorさんが長年の経験に基づいて設立した英国のブランドです。

 

その製品は英国で設立された有機農産物の検査・認証機関であるSoil Associationの認定を受け、100%オーガニック&ナチュラルに拘っています

 

私も色んな製品を使ったことがありますが、アロマセラピストが作ったブランドだけあって香りに癒される製品が多いです♡

LoveLulaと同系列ブランドだからかボックスに入る確率も高いです。

 

今回は私のお気に入り・ローズウォーターが入っていました♪ちょうど使いたい時期だったので嬉しい♡

 

お花を水蒸気蒸留する時にできるのがハイドロソル。

水蒸気蒸留法でエッセンシャルオイルを抽出する際に、植物に含まれる芳香・治癒成分の一部は、エッセンシャルオイルの中には蒸留されず、蒸気や水に吸収されています。

蒸気が液化した水なかには少量のエッセンシャルオイルと、植物の水溶性成分が多く含まれていて、エッセンシャルオイルに含まれていない成分も含んでいるのだそうです。

それがハイドロソル(芳香蒸留水)です。

 

スプレー式なので肌に直接噴霧できます。フワッと少し青みを感じる天然ローズの香りがして癒されます。気分転換にもなりますピンク薔薇

 

 

私は今の時期ならトナー代わりに、洗顔後すぐに使っています。

適度に保湿力もありベタつかずその後のスキンケアの浸透が良くなります。

色んな使い方が出来るのでお勧めの逸品。

 

たっぷり使える100mlサイズもあります。>>> Balm Balm Rose Floral Water Hydrosol 100ml

 

>>> Balm Balm

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

7月分は全てフルサイズで、合計4点・約£46相当の製品が入っていました音符

合計価格は高くないけど、爽やかな香りのリキッドソープやエアコンの乾燥から肌を守る保湿アイテム、お気に入りのローズウォーターなど使えるものばかりでした♡
 
Beauty Boxに入っているブランド製品が20%割引になるクーポンも同梱されています♪(クーポンに有効期限が記載されています)

 

知らなかったブランドを試せるのが魅力のBeauty Box合格

 

日本からの注文だと1回お試しボックス、3ヶ月コース、6ヶ月コース、12ヶ月コースから選べます化粧品

 

LoveLula Beauty Box International

JUST TRY 1BOX - £24.95

3 MONTHS - £52.50

6 MONTHS - 100

12 MONTHS - £200

 

右矢印LoveLula Beauty Box 口紅

Look beautiful naturally with LoveLula, the world's natural beauty shop. Free delivery over £15. Shop now!

 

Instagram左矢印ぼちぼち更新中またね