明日からは10月。秋という季節が大好きなので少しでも長く続いて欲しいです(#^.^#)
 
8月分に続いて、私の毎月のお楽しみLoveLula・Beauty Box 9月分が届いていました♪
 

>>> LoveLula Beauty Box-SEPTEMBER 2020

 

8月分は発送から到着まで1ヶ月近くかかったけど、9月分はいつも通りに約10日程で届きました。8月はバカンスなどで現地の発送が滞っていたのかな~。国際郵便の謎です(笑)

 

9月分は夏モードの8月分とは一転し、秋の入口に使えるスキンケアなどを中心にボリュームたっぷりの内容。

 

 

お馴染みブランドばかりでやや新鮮味には欠けるけど、その分安定感があります。

個人的にはメイクアイテムが1点でも入っていると嬉しい♡

急に空気も乾燥し始めたので保湿アイテムも有難いですね。

 

それでは9月分の内容をご紹介します♪

 

>>> Ayumi Hydrating Sandalwood & Aloe Toner 150ml

 

インド発祥の自然治癒システム・アーユルヴェーダからインスパイアされた英国ナチュラルスキンケアブランド・Ayumi

エッセンシャルオイルやオーガニックエキス、アーユルヴェーダの材料を使った製品は、肌と心のバランスをとるべく作られています。

 

ボックスでは頻繁に見かけるブランドです。

 

今回入っていたトナーは、どのラインが入るかはお楽しみだったようです。

私のボックスにはSandalwood & Aloeのハイドレイティングトナーが入っていました。

このブランドのトナーの中では一番保湿力がありそうな感じでちょうど良かったです。

 

 

ほんの少しトロミを感じるけど、比較的サラっとしたテクスチャー。

サンダルウッドで連想するような香りはほぼ感じません。アロエの香り?私はスチームアイロンを使っている時の香りを思い出しました(笑)

強い香りじゃないので使い易いかと思います。

 

乳酸とヒアルロン酸、ウィロー(西洋ヤナギ)エキス、カレンデュラ花エキス、アロエベラ葉液汁などが配合されています。

乳酸は配合量が多い場合には収れん作用があるそうです。

使い始めた時には肌が荒れていたせいか少し赤みがでました。乳酸のせいかな~。

ボディに使ってみたらいい感じに潤って刺激も感じないので、肌調子によるのかもしれません。

来月以降、肌が安定したら本格的に使ってみます。

 

>>> Ayumi

 

 

>>> Inika Mineral Mattifying Powder

 

オーストラリア発・100%天然成分に拘っているオーガニックコスメブランドInika

ヴィーガン対応で、蜜蝋やカルミンを使わない製品を作っています。

イギリスでも人気があるようで、お気に入りブランドとして紹介しているブロガーさんも多いです。

私もお気に入りのブランドのひとつです♡

8月分に続いて入っていて嬉しい(#^.^#)

 

今回入っていたのはマットに仕上げるミネラルパウダー。

基本的にはツヤ感のある仕上がりが好みなんだけど、小鼻の周りやおでこなどテカり易い部分にはマットに仕上がるパウダーを使っています。

最近はずっとマスクをしているせいで、鼻の周りは特にメイクが崩れ易いんですよね~。

 

image
 

米粉やタピオカスターチといった植物由来のパウダーとマイカ・シリカなどのミネラル成分配合。とても軽いパウダーで、慎重に扱わないと周りに飛び散ります(笑)

片栗粉をもっと軽くしたようなパウダー。白っぽいけどブラシでクルクルとつけると色は感じません。どんな肌色にも合い、肌のクスミや毛穴を自然に目立たなくしてくれます。

崩れ方も汚くない。モチは程々なので、持ち歩いてお直しに使うと良いかと。

 

夏場にはもっと活躍したであろうパウダーですが、これからの季節にも役立ちます。

 

>>> Inika

 

 

>>> Dr.botanicals Hemp Infused Natural Nutrition Moisturiser 30ml

 

Dr. Botanicalsは、英国・ロンドン発のヴィーガン・スキンケアブランドです。

手頃なお値段でナチュラルコスメを提供してくれています。

 

今回は、98%天然原料の”Apothecary Natural Collection”のHemp Moisturiserが入っていました。

 

ヘンプシードオイルが入っているコスメ(特に商品名に記載)は、商品名が記載される発送方法だと税関でひっかかる事があるので注文時には要注意です。今回はビューティーボックス内だし、普通郵便なので支障なく届きました。オメガ3系脂肪酸とオメガ6系脂肪酸の比率が理想的で、保湿効果が高く肌のバリア機能も高めてくれる優秀オイルなので問題なく買いたいものです。

 

ヘンプシードオイルの他にもシアバター配合で、高い保湿効果を期待できそう。

 

 

緑色は、クロロフィリン(葉緑素)と銅の複合体で着色されているようです。

HPの説明文には「朝に使用し肌色を回復させる」と書いてあるので、多少の肌色補正効果も狙っているのかな。

 

 

瑞々しく伸びの良いクリーム。ティートゥリーオイル・パルマローザオイルが配合されていますが、ほとんど香りは感じないです。

馴染ませてしまうと肌表面はサラっとしてベタつかないので、すぐにメイクしても大丈夫です。

夏場でも使えていたんじゃないかと思う程軽い使用感は、真冬だとどうなのかな。

 

>>> Dr. Botanicals

 

 

Madara Smart Anti-Pollution Charcoal & Mud Repair Mask 12.5ml

>>> Madara Smart Anti-Pollution Charcoal & Mud Repair Mask 60ml

 

バルト地域にある小さな国ラトビア生まれのオーガニックコスメブランド・Madara

ラトビアの夏はとても短く、この短い開花時期の植物のエキスには有効成分が凝縮されているのだそうです。

Madara製品にはそのラトビア周辺で採れる有効成分たっぷりの植物エキスが配合されています。

8月分に続いてのボックス入りです。ホント入っている率が高い(笑)

 

今回はリペアマスクのトライアルサイズが入っていました。

抗酸化効果の高いBlack Northernの泥と炭をベースに、肌の老化を防ぐビタミンAや肌を整えるビタミンB3(ナイアシン)、アミノ酸や必須ミネラルなどの栄養素を豊富に含んでいます。

 

 

その名の通りにチャコール色のクリーム状マスク。

滑らかに肌に伸ばせます。酒粕みたいなお花のような(笑)少し甘い香りがしますが強くないので気にならない程度です。

 
完全に乾いてしまう前に(私はだいたい5分程度にしています)洗い流します。
肌に透明感がでて肌理が整う感じ。スベスベして、その後のスキンケアの浸透が良くなる気がします。
2年くらい前にもトライアルサイズを使った事があり、季節の変わり目の肌のクスミや毛穴の詰まりには効果的だと思います。泥系のマスクにありがちな刺激は感じず、赤みも出ませんでした。
 

>>> Madara

 

 

UrbanVeda Reviving Renewal Night Cream 20ml

>>> UrbanVeda Reviving Renewal Night Cream 50ml

 

UrbanVedaはアーユルヴェーダの原則に基づいた製品を作っている英国生まれのブランドです。

 

4種類のラインがあり、今回入っていたのはRevivingラインのナイトクリーム。

7月にはSoothingラインのナイトクリームの現品が入っていて、そちらは好きな香りですが少し強めだったので主にデコルテ中心に使用していました。

 

今回入っていたRevivingは、ダマスクローズ花水やローズゼラニウムオイル配合で穏やかで優しいローズ系の香りがします。

 

 

前にも書いていますが、成分中水の次に記載されているミリスチン酸イソプロピルという脂肪酸エステルは、自然界には存在しないアルコール化合物です。

ベタつかずサラリとした質感はそのおかげかもしれないけど、ナチュラル感は薄くなりますね。

 

保湿効果の高いスイートアーモンドオイルやルリジサエキス、月見草種子エキス、ジャスミン花エキスなどの植物エキスも配合されています。

抗酸化力の高いローズヒップオイルやザクロジュースも配合されているので肌のハリアップが期待できるみたいです。

ベタつきが少なく刺激も感じないので使い易いナイトクリームです。

 

>>> Urban Veda

 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

9月分は2点のトライアルサイズを含む、合計5点・約£62相当の製品が入っていました音符

季節の変わり目に嬉しいスキンケアアイテム中心で充実した内容でした♡
 
Beauty Boxに入っているブランド製品が20%割引になるクーポンも同梱されています♪(クーポンに有効期限が記載されています)

 

知らなかったブランドを試せるのが魅力のBeauty Box合格

 

日本からの注文だと1回お試しボックス、3ヶ月コース、6ヶ月コース、12ヶ月コースから選べます化粧品

 

LoveLula Beauty Box International

JUST TRY 1BOX - £24.95

3 MONTHS - £52.50

6 MONTHS - 100

12 MONTHS - £200

 

右矢印LoveLula Beauty Box 口紅

Look beautiful naturally with LoveLula, the world's natural beauty shop. Free delivery over £15. Shop now!

Instagram左矢印ぼちぼち更新中またね