もう今年も残すところ1ヶ月と少し・・・早い!1年経つのが早過ぎます。
コロナのせいで楽しみにしていた予定が全てなくなり空白の数ヶ月間でした。
年末に向けても、余り出かけられそうもないな~( ;∀;)
 
私の毎月のお楽しみであるLoveLula Beauty Box11月分が届いていましたハート
 

 

色んなお店に買い物に出かけられないので(一時期よりは出かけてますが)こうやってお家にいながらにして好きなコスメが届くのは有難いです♡

 

欧州のロックダウン再突入で大幅な遅れも覚悟していましたが、発送後10日間程度で届いていたので郵便事情は割と安定しているのかもしれません。

年末に向けては混み合いそうですけれど。

 

 

今月分は派手さはないものの、ナチュラルコスメらしい堅実なアイテムが箱一杯にみっちりと入っていました。

 

それでは11月分の内容をご紹介します☆

 

 

カリブ海の楽園・セントルシア島のハーブの専門家の家庭に生まれ育ったTheresaがロンドンで創設した英国ブランドのSkin Alchemists

 

Theresaはロンドンに出てきた時に、忙しい都市生活、大気汚染や加工食品などの影響で肌が傷んでしまいました。セントルシア島へ戻った際に新鮮なオーガニック食品を食べ、硫黄泉の火山泥でマスクしたりミネラル豊富な海で泳ぐうちに肌が回復した事にインスピレーションを得て、古代からある植物を使ったオーガニックスキンケアを作るべく立ち上げたブランドなのだそうです。

 

今回入っていたのは手作り感たっぷりのソープバー・Dirty Chaiです。

ソープバーは色んな種類があり、どれが入るかはお楽しみだったようですよ。

 

 

オリーブオイル、ココナッツオイル、シアバター、ヒマワリ種子油、ココアバターなどの保湿効果の高い植物オイルが配合されています。

 

スターアニスの爽やかでエキゾティックな香りがします。私は南仏のお酒パスティスを連想しました(*^。^*)日本では嗅ぐことが少ない香りなのでとても気に入りました♡

 

泡立てネットを使わなくても程々の泡が立ちます。予想以上にシットリとした洗い上がりで良い感じ。他のソープも試してみたいです。

 

>>> Skin Alchemists

 

 

>>> Green People Hydrating Calming Serum 50ml

 

オーガニック認定を受けた成分のみを使用し、ヴィーガン対応の製品を多く取り扱う英国の自然派ブランドGreen People

 

私も以前から気になっていたものの、フルサイズを使ってみるのは初めてです。

今回入っていたのは、保湿・鎮静・引き締め効果のある敏感肌向きの美容液です。

 

キープラントはアイリッシュモスとヘリクリサム(エバーラスティングフラワー)。

ヘリクリサムはイモーテルという名前の方が馴染みがありますね。アイリッシュモスと共に肌の若返り効果が期待できるようです。

保湿効果と穏やかな収斂作用が期待できるマシュマロウエキス、炎症を抑えるカモミールエキス、肌を滑らかに整える海藻エキスなども配合されています。

 

敏感肌でも使えるように精油は配合されていません。

 

 

使い易いプッシュタイプ。エアレスポンプで衛生的に使えます。

透明で緩いジェル状の美容液は、ほんのりと植物っぽい原料臭がしますが気になる程ではありません。

 

 

とても瑞々しくてサラっとしています。肌に負担なく浸透していくので肌が敏感に傾いている時でも無理なく使えます。穏やかに肌理を整えてくれる感じがします。

 

ベタつかない使い心地は、普段のスキンケアにも取り入れ易いかと思います。

いつもの私なら癒される香り付きの方が好きだけど、季節の変わり目には沁みる事もあるので敏感肌向きアイテムは有難いです。

 

>>> Green People

 

 

>>> Ooh! - Oils of Heaven Natural Cucumber Soothing Face Oil 30ml

 

英国の美容オイル専門ブランド・Ooh!-Oils of Heavenの新製品Cucumber Soothing Face Oil

LoveLulaのハウスブランドなので、新製品がボックスに入ってくる確率が高いです。

新鮮な質の良いオイルを使用しているので、安心して使うことができるお気に入りのブランド♡

 

今回入っていたのはキュウリ油。さっぱりとした食感のキュウリとオイルってなんか結びつかないわ~( *´艸`)

キュウリの種を低温圧搾されてできたキュウリ油は植物ステロールを豊富に含み、皮膚の水分量のバランスを取り肌を滑らかに整えてくれるそうです。乾燥からくる肌トラブルにも効果的なのだとか。

 

 

薄い黄色の比較的サラっとしたオイル。

ナッツ系の香りが結構強いです。キュウリなので勝手に青っぽい香りを想像していました(笑)

 

 

適度に粘度があるので、少しマッサージするように浸透させています。

馴染ませるとそれ程ベタつきは残らずに肌がモッチリ滑らかになる感じがします。

 

肌理が整い保湿力が高いのでこれからの乾燥時期には活躍してくれそうですが、もう少しナッツ系の香りが控えめだと良いのにな~(*^。^*)

 

>>> Ooh!-Oils of Heaven

 

 

Madara Re:gene Volume Rebuild Lifting Mask 12.5ml

(Full size) >>> Madara Re:gene Volume Rebuild Lifting Mask 60ml

 

バルト地域にある小さな国ラトビア生まれのオーガニックコスメブランド・Madara

ラトビアの夏はとても短く、この短い開花時期の植物のエキスには有効成分が凝縮されているのだそうです。

Madara製品にはそのラトビア周辺で採れる有効成分たっぷりの植物エキスが配合されています。

ボックスに入ってる率が一番高いブランドです。お手頃価格で良いものが多いからでしょうね。

 

今回入っていたのはリフティングマスクのトライアルサイズ。トライアルサイズと言っても現品のような豪華版。

 

 

滑らかなパープルのクリーム状マスク。ミネラル成分で色付けされています。

何だか独特な匂い・・・香りではなく匂いがします(笑)マスクは長時間つけているのでもう少し癒される香りが良いな~(*^。^*)

 

白樺ジュースやブルーベリーエキス・レッドクローバーエキスなどの植物エキスやシアバター・ココアバター・ホホバオイルなどの保湿力の高い植物オイルが配合されています。

肌に薄く伸ばし、15~20分置いてから洗い流します。クリームタイプなので時間が経っても乾いてバリバリになる事はないです。

洗い流すと肌が内側からふっくらとする感じがします。乾燥してごわついた肌を柔らかくしてくれるのでこれからの時期には良いかと。

 

Madara Infinity Drops Immuno-Serum 3ml

(Full size) >>> Madara Infinity Drops Immuno-Serum 30ml

 

高級美容液のサンプルサシェが入っていました♪

善玉菌を活かす独自のプロバイオティクスを取り入れた美容液は、酷い乾燥肌やアトピー・年齢肌にも効果を発揮するのだそうです。椎茸エキスなんかも入っています。

ベタつかなくて使い易いけど、3mlがすぐになくなったのでコスパは余り良くなさそうな・・・(;^ω^)

 

>>> Madara

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

11月分はトライアルサイズ・サンプルサシェを含む合計5点・約£67相当の製品が入っていました音符

爽やかな香りの石けんや敏感肌用の美容液、珍しい美容オイルなど使えるものばかりでした♡
 
Beauty Boxに入っているブランド製品が20%割引になるクーポンも同梱されています♪(クーポンに有効期限が記載されています)

 

知らなかったブランドを試せるのが魅力のBeauty Box合格

 

日本からの注文だと1回お試しボックス、3ヶ月コース、6ヶ月コース、12ヶ月コースから選べます化粧品

 

LoveLula Beauty Box International

JUST TRY 1BOX - £24.95

3 MONTHS - £52.50

6 MONTHS - 100

12 MONTHS - £200

 

右矢印LoveLula Beauty Box 口紅

 

image

Instagram左矢印更新お休み中またね