【勝利?】水筒 vs ピノ子!! 結果は… | 1馬力✖️5人家族 HSPアラフォー専業主婦のHAPPYでコンパクトな暮らし

1馬力✖️5人家族 HSPアラフォー専業主婦のHAPPYでコンパクトな暮らし

念願かなって夢のマイホーム『THE狭小住宅』を建てるも、新築バブルが弾けピンチを迎えた5人家族のピノ家。このままではダメだと家計管理に目覚めミニマリスト思考へ!現在進行形で捨て活中!スッキリ暮らすための技をご紹介します!

拝啓 水筒さま

お元気ですか?

こちらはもう肌寒い季節になりました。体調を崩しやすい季節です。どうかお身体に気をつけて下さい。

さて、先日は戦いいただきありがとうございました。


…結果、ピノ子の圧勝だったな!!!!!

ワッハッハーーー!!!

ざまーねーな!!!!!


ニャハハハハーーーーーーー!!!


私にたてつこうなんて1億年早えんだよーー!!


私に勝てない汚れはないんじゃーーーい!!!










あ、取り乱しましたw 




えっと。。



す、す、水筒の中の茶渋って取れなくないですかー??




sou!!!



見事にやっつけてやったんですよーーーー!!!!



これまでセリアのスポンジ挟むやつでゴシゴシしてたけど、

底の端っこはイマイチ洗えてなかったよーで、茶渋が残ってたんよね〜



で、この度チョーーーースッキリ落とせました!!!



ソウルファミリーのみんなも、お困りだと思うので、オラ、ドヤ顔で手順言うで〜





まず、ゲキ落ち君を1センチ角ぐらいに切りまーす。




切り終わったのがコチラです〜



これを水筒に入れます〜
端っこらへん茶色の茶渋が着いてますね\(//∇//)\



そこに水を少々と重曹小さじ1を加えます〜




そしてフリフリしまーす!


ん?



たーーったコレダケ!!!


ホーーーラ!

スッキリ!!!!



これすごくない?

ピノ子すごくない??


いや、Googleすごくなーーーい?

(ググったんかーいw)


てかね、こんな商品あるんよ!


ダイソーでね!




でもそんなんやったら自分で切ればいいかなーと(о´∀`о)


こんな細かく切られたのがいっぱいあっても、どーせ最後まで使いきらないしね!




賢いアナタはカットしましょー!!


そして水筒の茶渋ドヤ顔で除去したりましょーーーー!




ほじゃまたねーーー!