マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ 

 

こん○○は(*^▽^*)ハート

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ にほんブログ村 

 

ちょっと体力がなくなってきたのか充電切れを起こして寝てばかりいます。

なかなか更新や皆様の所へ行けずに申し訳ありませんショボーン

 

オードリーのグレイシアぽってり苺

手のひらよりも小さい可愛いお菓子です。

今まで横浜と日本橋の二軒でしか買えなかったのですが、いつの間にか池袋西武でも買えるようになっていましたラブキラキラ

出来るだけお昼くらいまでに行かないと売切れています。

今までいろんな方面に配りましたがかなり喜んでもらえました。

お土産にかなりオススメ!!

 

その他お土産・美味しいお菓子情報は

星みーつけた!旅行のお土産。

星美味しい☆スイーツだよ♪

 


 

さて今回の妊娠。 今思い返すと少しですが予兆的な物がありました。

単なる偶然と言われるかもしれませんが、

普段直感型なので勝手にシンクロニシティを感じて

それが自信につながる。

そしてさらに直感が冴えると信じています爆  笑

 

 

 【採卵当日】 

無意識に母子手帳ケースを買っていた

 

 実は息子の時は母子手帳ケースは買わず付録のポーチを使っていました。

 今回何故買ったのかと言うとたまたま某フリマサイトを見て居た時、とてもツボな母子手帳ケース新品がかなりお買い得な価格で出ていたのです。 

ちょうど台湾に行きたいと思ってたのでパスポートを入れるマルチケース的に使おう!と即決。

 母子手帳入れにするとか夢にも思っていませんでした。

 

 

【移植後】

 台湾の龍山寺にお礼参りに行くなら今しかない!!と奮起

 

 これからすぐ妊娠するから、とかではなく、とにかく今行かなかったら暫く行けないような気がしたのです。

 実際行って不思議な体験ができたので行ってよかったです。 

感謝の気持ちも心から伝えられました。 

 

 

【体の中で妊娠が確定したころ】 

かなり発達の遅い1歳7か月伝い歩きだった息子が突然歩いた。 

 

これからお腹が大きくなって抱っこひももきつくなるしそろそろ歩かないかな?と思っていたところでした。 

 

 突然卒乳した 

 

妊娠したならいよいよ卒乳しないと、と思っていたけど中々難しいかな。 寝かしつけの時はいつも添い乳だし・・・ なんて思ってたのにあっさり卒乳。

台湾から帰って来た次の日でした。

卒乳・妊娠初期症状によるおっぱいのハリは全くありませんでした。

現在はおっぱいを見せると恥ずかしそうにします嬉しいw

 

【追記】

 またのぞきを頻繁にしだした 

 

でんぐりがえし手前のような動きをいきなり沢山しだして。

後から考えたらこれってまたのぞきじゃないかーー!と。

またのぞき=次の子を妊娠と聞いたことがあったので。

おおおーと思いました。

 

 

 因みに前回の妊娠時に、 無意識にやった事は

星今までは避けてたのに採卵前に突然やりたくなったこと 

 

身体的な変化は、

星移植後、いつもと違ったこと 

 

今回もninaruを入れようとしたら、息子の時のデータが残っていて、なんか面倒になったので辞めちゃいました。

 でも今どこが育っているのかとかすぐにわかるのでそろそろ入れようかと思います。

 

あと前回と同じように移植後は甘い物をそんなに食べませんでした。

でも前回は安定期くらいまで全然食べたいと思わなかった。

今回は少しは食べられたのでお腹の子は女の子なのかな?

因みに占いでは男の子と言われました。

でもどちらでも元気でしたら大歓迎ですニコニコ

 



DEAN&DELUCAの保冷4点セットは6月28日発売ラブ 

シャンシャン3点セットなんていう付録も乙女のトキメキ

星゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

 

楽天スーパーセールは効率的に完走したい

星楽天マラソン対策はこれ♪ 

星楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

 

ニトリも楽天で買えます。Nクールシリーズオススメピンクハート

星ニトリ大好き♪♪

 

最後まで読んで下さり有難うございました。 気が向いたらぽちりとお願いします。↓ 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村