マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ 

 

こん○○は(*^▽^*)ハート

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

数年の不妊治療(体外受精)を経て

2016年9月8日生まれ★発語なし・知的障害、自閉症疑いおっとり息子

2018年12月18日生まれ★運動発達は若干遅れ目、生命力の強い娘

ドスコイ兄妹を育てているズボラで適当なアラフォー主婦です。

 

rakutenママ割をご存知ですか?

ママさんはポイントが5倍になったりプレゼントが貰えたりするのでお得ですキラキラ

 

 

楽天セール。エントリー必須になりました。

 

星ファミリア・サンリオ・セブンイレブン・付録・ドラマ★最近のお気に入り

星発語なし自閉症知的障害疑い3歳息子が出来て驚いた事と虎屋の大人気お雑煮

最近更新を頑張ってるので直近の記事も良かったら宜しくお願いします。爆  笑

追記☆下部にエステ美容のグル―ポンの割引クーポンコードを記載しています

『翔んで埼玉』がフジで地上波初放送決定!ノーカット!

2月8日21時から放送だそうで楽しみ~~!!

 

 

貧乏育ちの私。

小さい頃から習い事をしている子達がとても眩しくて憧れていました。

 

現在3歳の息子が生まれた時、何か早いうちから習い事をさせたい!

とネットで見かけた幼児教室のベビーパークへ。

 

生後5ヶ月?くらいから通い始め、まだそこまで遅れは感じなかったのだけど

1歳を過ぎると段々周りの子が進級していくなか取り残されていくようになりました。

楽観的な私は『周りの子がスゴイ』のであってうちが遅れてるとはそこまで思わなくて。

でも今考えると明らかに全然出来てなかったな~と思います。

ニコニコしててぐずりもせず可愛かったんですけどねラブ

 

結局1歳後半で保育園に行き始めたのでベビーパークはやめました。

発達障害・知的障害疑いの息子にとっては【実】になったかはわかりませんが

私にとっては色々勉強になったのでよかったです。

 

因みに3歳現在、ベビーパークで最後の方にやってた課題(1歳半くらい用)はまあまあ出来るようになりました!

やっぱり1年半くらい遅れてる息子です。

これとか
 

療育でも使ってるこれ。キャンドゥのストローカップに切ったストローを入れて手指の巧緻性を鍛えます。
 
 

そして娘にもやらせてみたら上手にできているのでちょっと娘にもベビーパークを体験させてみたい!と。

 

すると渡りに船!!

習い事を体験するだけで2500円もらえるというキャンペーンが!!!

 

コドモブースターという子どもの習い事をエリアや習い事の種類で検索・比較が行える情報サイトです

 

 

しかもベビーパークだけじゃなく療育のリタリコとかも対象なんです!!!(下部にブランド一覧載せてます)

申し込み可能教室数1万件以上でミキハウスの幼児教室やスイミング教室などもあります。

 

普通に体験するだけでも2000円もらえるのですが

クーポンコードを入れると2500円もらえます

 

 

Aキャンペーン実施期間:2020/1/1〜1/31
本期間中に申し込み(=当サイトでのクーポンコードを使用しての申し込みフォームのご利用)が参加条件となります
B体験会への参加&アンケート回答の締切:2020/2/29 迄

体験・説明会への参加と、アンケートの回答は、Aの期間を過ぎても2/29までに行えばOK!

 

 

 

星こちらのサイトから

クーポンコード 【mon2001gyk】

 

簡単☆2500円もらえる方法

 

1

コドモブースターに掲載の教室にクーポンを使用し体験・説明会の申し込みをする

期間中(2020/1/1〜1/31)のお申込みが必要です。

2

お申込み内容の確認メールが届く

本メール中にアンケート回答ページのボタンがあります。体験後に必要となりますので、大切に保管しておいてください。

「アンケート回答ページ」付きのお申込み内容の確認メールの例

3

体験・説明会に参加する

体験レッスンを通じて、教室の雰囲気やレッスンの様子、また、お子さんに合っているか確かめることができます!

4

感想アンケートに回答する

お申込み時の確認メール中にアンケート回答ページのボタンがあります。体験レッスンの感想をお答え頂く内容となっています。

5

Amazonギフト券 2,500 円分がメールで届く

アンケートにご回答いただいた方全員に、謝礼としてAmazonギフト券(Eメールタイプ)をお贈りします。お申込み時のメールアドレスに、アンケート回答より1週間以内に送付いたします。

 

ブランド一覧(あいうえお順)

星こちらのサイトから

クーポンコード 【mon2001gyk】

※無料体験・有料体験どちらでも大丈夫です。

ファミリアセール!!
商品が届きました!!次回載せます。今回は3点買いました。
11時1分にはお会計していたのですが悩んでる暇はないと
よく考えないで買ってしまった笑い泣き
 
 

読者登録してね

 

 

 


 

 

ミネトンカ2足福袋も今クーポンが出ててお得です。
 

人気ブロガーさん達の

星福袋情報はこちらから

 

 これちょっと気になる。3枚で890円らしい。

 

星お買い物マラソン!スーパーSALE!

星楽天マラソン対策はこれ♪

星楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

↑プロの皆さんのお勧めがたくさん載っています。
 
 
いいね大歓迎です。たまに過去記事も沢山読んで下さりさらに沢山いいねまで下さる方がいて
とても嬉しいです。
 
人気店パンケーキやエステが激安で☆24日夜23時59分までクーポンコードFAB25で美容系クーポン20%引き!
GROUPON(グルーポン)