マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ 

 

こん○○は(*^▽^*)ハート

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 auペイに追記あり

数年の不妊治療(体外受精)を経て

2016年9月生まれ★発語なし・知的障害、自閉症疑いおっとり息子

2018年12月生まれ★運動発達は若干遅れ目、生命力の強い娘

ドスコイ兄妹を育てているズボラで適当なアラフォー主婦です。

 

楽天セール。エントリー必須になりました。

ママ割のエントリーを忘れずに!

 

ふじまるブログに来て下さり有難うございます。

最近ちょっとブログどころではありませんでした。

 

というのも新型肺炎コロナウイルス。

これからどうなっちゃうの?と不安でゲッソリ

私はこんなに不安なのに街はいつもと変わらずだしえーん

 

とりあえず楽天マラソンで備蓄を買いまくりました。

このまま終息してくれるといいけれど

もう対岸の火事ではなく、

電車で隣に座ってる人がコロナでもおかしくないレベルまで来てると思います。

 

そんなわけで最近頑張ってたブログの更新ですが

滞ってしまいました。

皆様の所へも行けてなくて本当に申し訳ないです。

 

近況報告としては

【1歳娘】息子の時に通ってたベビーパークの体験に行きました流れ星

やはり娘の方が理解力とやる気はあるなあと。

あとは七田がキャンペーンをやってるのでそちらも体験に行ってみたいけど

このご時世で主人がいい顔をしないのよね。

私以上に心配性の主人です。

 

また先日購入した

アンパンマン おしゃべりいっぱい ことばずかん

1歳娘に買ってあげたのですが

 

 

 

息子が楽しんでいます(笑)

 

八百屋のページが気に入っていて私が適当に野菜や果物を言うと

その絵をタッチしてくれますラブ

他にもアンパンマンのキャラも覚えていてタッチしてくれますキラキラ

 

何故かいつも狭いトランポリンの上にいる二人
 

1歳半健診で出来なかった指さしが今になっていい感じになってきましたルンルン

あっ息子3歳5ヶ月ですてへぺろ

 

勿論こちらも愛用中です。二つを使っていろいろ息子なりに学習しているみたい。

 

 

1歳娘はこれが大好き!入れたり重ねたりして自分でパチパチ拍手

3歳息子も以前は出来なかった『積み上げる』事がすごく上手に。

発達が遅いなりにも頑張っていますキラキラ

今だったら一歳半健診クリア出来ちゃう?チョキと思ったけど発語がまだだったニヒヒ

 

 

マスク激安詰め放題?

最初この記事を見た時、マスク不足の現在。

どうせ今年の記事ではないよね?と思ってしまったー。

正真正銘今年の記事でした!

 

こちらのピッタマスク!

アマゾンでもどこでもプレミア価格になっていますが!

 

東京・大阪・名古屋で

TRY PITTA 2020

という超すごいイベントが開催中キラキラ

 

なんと500円でマスク詰め放題!

さらにSNS投稿でマスク一枚プレゼント!

 

他にも色々お得っぽいです!

 

東京は

2月14日[金]2月24日[月]

11:00-21:00

※16日[日]・20日[木] は11:00-20:00

東京都渋谷区神宮前 4丁目 12−10
表参道ヒルズ 西館 1階 表参道 Rスタジオ

詳しくはオフィシャルサイトへ左矢印名古屋は今日(日曜)までです!

 

昨今、新型コロナウイルス、インフルエンザやかぜ予防などにより、
マスクの需要が急速に高まるなか、各種マスクの品切れが続いています。
マスクは感染(侵入)を完全に防ぐものではありませんが、
飛沫予防、エチケットとして大切なアイテムです。
「花粉や風邪対策そして、エチケットとしてマスクを使う多くの方々に、楽しくマスクを着用してほしい。」
そんな想いから株式会社アラクスは、この状況下でのTRY!PITTA 2020の実施、多くの方に
マスクをお届けする事を決定致しました。

 

さすがです!マスク不足が解消したら買わせて頂きますラブ

 

 

サイベックスのニューモデルが出たようですね!

イージーS ビーツーB2

6ヵ月から使えるコンパクトベビーカー イージーSがアップデートして登場! 

バンパーバー(フロントバー)が標準装備になり、安心感アップ!リクライニングも片手で調節が可能になりました。
走行性や、暑い時期に役立つメッシュウインドウ、ワンタッチで簡単に小さく折りたたむことができる便利な機能はそのまま継続されて、電車やバス移動などお出かけをより快適にしてくれます。

 

これ良さそう!色もシックで可愛いしベルトの所もアップデートしてる!

日よけの所も心なしか大きくなってる?

 

 




今までノータッチだったauペイ!
私はドコモなのでd払いがメインなのですが
今auペイの祭りが開催中です。
 
auじゃなくても誰でも20%(3万円まで)ポイントが付くみたいですよ!
興味がある方は月曜日までに導入して購入した方がいいです。
1週間毎で月曜から始まり先週は火曜には終了になったみたいなので。
 
 
前回のペイペイ祭りは切迫入院中で乗れなかったので
今回はスマホとテレビが欲しいから頑張りたいー。
勿論マスク着用、一人で素早く、チャリンコでGOおばけくんギザギザ

 追記
今週は今晩2359で終了です!
欲しいものがある方お急ぎください。
スマホの機種変オススメ!

 

過去の人気記事

星スタジオアリスの裏ワザ?と息子の困り事と授乳中の風邪薬右矢印半額クーポンあります!

星改めて福岡最高だなと思ったニュースとお土産におススメ福岡限定品とプティマイン娘服

星いとこの子がおかあさんといっしょに出演!で思う事とトランポリンレビュー

 

 

 

読者登録してね

 

 

人気ブロガーさん達の

星福袋情報はこちらから

 

 

星お買い物マラソン!スーパーSALE!

星楽天マラソン対策はこれ♪

星楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

↑プロの皆さんのお勧めがたくさん載っています。
 
 
いいね大歓迎です。たまに過去記事も沢山読んで下さりさらに沢山いいねまで下さる方がいて
とても嬉しいです。
 
人気店パンケーキやエステが激安で☆
GROUPON(グルーポン)

 

イイネして下さった方の所へは必ず伺うようにしてるのですが
上記の理由により滞っており申し訳ないです。