マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ 

 

こん○○は(*^▽^*)ハート

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

数年の不妊治療(体外受精)を経て

2016年9月生まれ★発語なし・知的障害、自閉症疑いおっとり息子。現在療育園

2018年12月生まれ★現在膝歩きメイン。5月26日突然一気に80歩以上歩けた!運動発達は遅れ目、食いしん坊で生命力の強い娘

ドスコイ兄妹を育てているズボラで適当なアラフォー主婦です。

 

発語なし自閉症・知的障害疑い3歳息子。

毎日楽しく療育園に通っています!

 

バスが大好きで1時間でも乗っていられます
 

以前

星バイバイが出来ない3歳自閉症息子に教えたことと翔んで埼玉

という記事を書きましたがここで教えたことはすごく役に立っていて先生達も喜んでくれています。

なのでもうバイバイバイバイはいいかなって忘れていたのですが!!

 

5月27日!先生から『息子君、バイバイしてくれたような気が!』と言われ確認してみると

確かに形にはなっていないけど気持ちは伝わる!!胸の前で手をブラブラする感じ?

 

何なら恥ずかしがり屋の主人のバイバイに似てる(笑)

いやぁ~嬉しいピンクハート

普通のお子さんなら1歳前に出来そうな事だけど、もう嬉しくて仕方ないです。

 

元々私は出来ない事を数えるのは疲れるから、出来る事を数える加点方式で生きています。

これも楽しく生きる秘訣の一つだと思っていますラブ

 

因みに一歳娘を久しぶりに外に出したらそこら辺の人にバイバイバイバイバイバイしまくり!でも気付かれないことも多くてちょっとかわいそうでした。

対象的な兄妹です。

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ右矢印自閉症のお子さんを持つブロガーさんが集まっています。
にほんブログ村

 

同学年のブロガーさんが集まっています。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村


 

5月26日。3カ月ぶりに地下鉄に乗りました。

それこそこんな感じのを被っての重装備ですチュー

 

 

 

しかし地下鉄はガラガラ。一車両に10人も乗っていないと思います。

あー良かった。と思いながら端っこの席に座り、正面を向くと・・・

 

えっ?えっ?えーーーーーーっ??

も、もしかして・・・正面に座られているのは・・・

 

も・・・

も・・・・

 

もーがつく有名人と言えばだーれだ?

 

とかそういうのはいいねニヤリ

 

正面にも○みちさんにそっくりなイケメンが座っています。

 

えー!えーーー!!本人?本人?

 

思わず画像検索をしてみると

5月11日に金髪+ヒゲにイメチェンしたとの記事が。

 

じゃあ違うのかな。

目の前にいるのはいつものイメージの暗めの爽やかヘア+マスク姿。

このままの感じでした。

 

 

実は15年以上前に撮影しているも○みちさんを見たことがあるのだけど

スタイルが異次元過ぎて、キリンのようだったから感動は無かったんです。

はるか上の方に小さくて黒い顔がついてる感じで。

 

でも今回は座っていたからマジマジ見ちゃいました(笑

なんならこっちは変な帽子もかぶってるしねチュー見放題です。

 

私の目の前にもこ○ちさん!

座ってるけどスタイル抜群なのはわかる。オシャレジャケットの胸ポケにはポケットチーフ左矢印素人にはまねできない

薬指に指輪指輪。やや富士額富士山(個人的に大好き)、超綺麗な指手、凄く優しそうなオーラ。

撮影に向かいそうな大きいスーツケース(衣装や調理用具が入ってる?)左矢印自分で持っていくのかは謎だがタラー

 

いやこれ絶対本物だよ!!本物って思いたい!今まで芸能人を何人か見かけた路線だし!!

 

どうにも気持ちがおさまらなくてさらに検索してみたら

も○みちさん、電車に乗るらしい!!

 

よし!本物だ!本物と思いこもう。9割方本物だと思うチュー

 

そしてあまりのかっこよさにファンになってしまった。

(もし偽物だとしてもこんなにカッコいいんだから本物はヤバいでしょと思って)

 

昔【雨と夢の後に】っていうドラマでもこ○ちさんを知って。すごく良かったけど

若かったし可愛いなーくらいでした。

また会いたいな爆  笑

勝手に盛り上がってるおばさんファンが一人増えましたよおいで

 


ユニクロ

ユニクロから超可愛いTシャツが出ましたー

パジャマが大人気だったねないこだれだTシャツ!

 

 

 

 

ユニクロを購入する前に楽天リーベイツを経由するのを忘れずに~キラキラ

Rebatesお友達紹介キャンペーン

4日からリーベイツ祭りで高ポイントバックです。

楽天IDがあれば秒で登録できます。

 


 

ストレスのないサンダル

ハート毎年お気に入りで愛用してるサンダルが期間限定でお安くなってます。しかも2020年度版にバージョンアップしてるとか。

楽天の靴ランキングでも1位になってます。本当に歩きやすいしへたらないしおススメです。

ヒールの高さが二種類あり、高い方が7cmだけど全然走れます。

足長効果と合わせやすさで個人的にはアイボリーやゴールドが好きです。

 

 

 

 

ハート「フライングタイガー コペンハーゲン」各店では、2020年6月25日まで「Nice to See You Again キャンペーン」を開催しています。

期間中は、500を超えるアイテムが50%オフ~だそうです。

 

ハート6月8日イケアが原宿にオープンします!原宿は美容系でよく行くから嬉しいなキラキラ


星イケアのおすすめ商品はこちら左矢印

 

 


 

 

人気ブロガーさん達の

星福袋情報はこちらから

 

前記事も良かったらお願いします。

星スタジオアリスの裏ワザ?と息子の困り事と授乳中の風邪薬右矢印クーポンあります

星息子は全くしなかったのに娘がしまくりな事と屋内遊び場とパンケーキデビュー

星ワン子の気持ちを通訳してもらいましたその1

読者登録してね

 

 

 

 

星お買い物マラソン!スーパーSALE!

星楽天マラソン対策はこれ♪

星楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

↑プロの皆さんのお勧めがたくさん載っています。
 
 
いいね大歓迎です。たまに過去記事も沢山読んで下さりさらに沢山いいねまで下さる方がいて
とても嬉しいです。