マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

 

こん○○は(*^▽^*)ハート
 

数年の不妊治療(体外受精)を経て

2016年9月生まれ★発語なし・知的障害、自閉症疑いおっとり息子。現在週5で療育園

2018年12月生まれ★1歳4ヶ月で歩き出した!運動発達は遅れ目、食いしん坊で生命力の強い娘、気持ちは姉

ドスコイ兄妹を育てているズボラで適当なアラフォー主婦です。

 

ヴィトンのエコバッグ再入荷!

 

いつもすぐ売り切れる・・500円クーポンも商品ページにあります。

 
 

 

 

発売前から完売しまくりの付録!

 

8月11日発売予定の美人百花9月号(860円)

 

 

付録は「TOCCA」とコラボしたエコバッグ

 

たたんだ状態も可愛い!

 

嬉しい内ポケット付き!

 

アマゾン・楽天・セブンネットなど既に売り切れです。

発売日はコンビニなどに走る予定(笑)

 

 

楽天ラスト5時間セール!!

 

私が超絶お薦めするのが・・・今リアルタイムランキング1位

ザラメだらけのカステラ

 

 

 

\半額!ラスト5時間/ カステラ 3箱 送料無料 【楽天総合ランキング1位獲得】 菓子 長崎カステラ ざらめカステラ ザラメ 食品 大嶌屋(おおしまや)

 

ザラメだらけ!勿論カステラ自体も美味しいし3本で2000円弱とお安い!

いつも半額になると買ってます。

日持ちも結構するのでおもたせにもいいと思います。

子供も二人とも大好きです。

ただ・・・子供の食後は掃除機必須ですチュー

 

 

超立体ショーツ3枚セット!

 

私は太ももが太めの体型なのですが最初太もも辺りできついかな?と不安になりながら

穿いてみました。するとおおっ!とフィット!きつくもない。

そしてガードル機能とかはわかりませんがジーンズを穿いた時のお腹やお尻周りがシュッとしている感じ?

私は気に入りましたラブ

 

 

楽天だとNEW耳が痛くならないマスク!送料込みでこの価格ラブ

 

暑くなってきたし冷感+UVカット系も気になる。

評判のいいこれ買ってみました!

 

 

 

先日購入したこちら!フットメジャー

 

これいいです!福岡に居た時は岩田屋でハイテクな感じで測って貰ってたけどミキハウスとかの店頭だとこんな感じのでした。

でも店頭だと緊張しちゃったりするし寝てる間にサッと測れるのでおススメです。色もオシャレOKラブラブ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ右矢印自閉症のお子さんを持つブロガーさんが集まっています。
にほんブログ村

 

同学年のブロガーさんが集まっています。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 


 

 

いつもの楽天DEALのオムツ!すぐ売り切れるので早めにゲットがおススメです。

30%バック!

 

その他のお薦め品

 

 

 

 

 

トランポリンを持ってる方は是非見てみてください。

 

 

 

 

いつも紹介している帽子屋さんから福袋が出ました!

去年私も買ったけどとても良かったです!

 

 

 

さらに色々見ています。

星+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

星お買い物マラソン!スーパーSALE!

星楽天マラソン対策はこれ♪

星楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

皆さんのブログで勉強させて頂いています。

 

 

読者登録してね

 

 

いいね大歓迎です。たまに過去記事も沢山読んで下さりさらに沢山いいねまで下さる方がいて

とても嬉しいです。
 
 
今日まで多忙で皆さんの所へ伺えず申し訳ありません。