マイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロキラキラマイメロ

 

こん○○は(*^▽^*)ハート

 

数年の不妊治療(体外受精)を経て

2016年9月生まれ★発語なし・知的障害、自閉症疑いおっとり息子。現在週5で療育園

2018年12月生まれ★1歳4ヶ月で歩き出した!運動発達は遅れ目、食いしん坊で生命力の強い娘、気持ちは姉

ドスコイ兄妹を育てているズボラで適当なアラフォー主婦です。

ツイッターもやってます右矢印https://twitter.com/fujimaring左矢印

 

子供が生まれてからずーっと恐れていたことがありました。

普通の人からしたら大したことじゃないかもしれませんが・・・

 

実は私、人前でオナラが出来ないのです(ゲップは出ない体質)

でも子供の前でだけはしちゃいますウインク

ずっと一緒に居るし、まだそんなにわからないだろうし。

 

 
 

発語の無い4歳息子はまだ何の反応もしません。

 

4年間見逃してくれてありがとう☆

 

 

が!先日1歳娘が・・・

 

私の事を指さして、

 

『きゃはは。ブー(笑)』

 

と大笑い。

あああーついにこの時が来たか!!

恥ずかし~。

 

 
 

 

娘、誰に似たんだか下ネタが好きみたいで

裸の息子の事を指さして『ぢんぢん』とか言ってます。

恥ずかしそうにしてる息子を見てギャハギャハ楽しそうに笑ってるし。

Sか!

 

 

ツイッター、何だかんだ楽しくやっています。

何となくルールもわかってきました。

ちょこちょこブログに載せていない事も投稿しているので

よかったら遊びに来て貰えたら嬉しいです爆  笑フォローして下さった方心から感謝です。

 

右矢印https://twitter.com/fujimaring左矢印

 

可愛い

 

2000円以上で1000円引きのクーポン出てます。

 

DEALで30%バック始まってます

 

 

安っ爆  笑

 

 

 
 

これいいです!福岡に居た時は岩田屋でハイテクな感じで測って貰ってたけどミキハウスとかの店頭だとこんな感じのでした。

でも店頭だと緊張しちゃったりするし寝てる間にサッと測れるのでおススメです。色もオシャレグッキラキラ

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ右矢印自閉症のお子さんを持つブロガーさんが集まっています。
にほんブログ村

 

同学年のブロガーさんが集まっています。

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月〜19年3月生まれの子へ
にほんブログ村

 

 

ディーンアンドデルーカが付録のゼクシィは23日発売です!

売り切れ必至

 

 

 

その他の付録情報は下矢印下矢印
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

 

 


東京駅のお土産の売り上げナンバーワンは!

新発売ふんわり風船ハート萩の月の兄弟?【萩の調】 らしい!

 

えっ!美味しそう!!萩の月大好きだから今すぐにでも食べたいラブ

結構並ぶらしい。コロナ怖いから落ち着いたら行こうかな。

因みに萩の月は虎ノ門ヒルズのホンミドウでも買えます。

 

 

 

売切れていて購入出来なかったスタバの焼き栗モンブラン栗

予告通り18日に入荷キラキラ

 

期待値が上がってしまって、まあこんなものかって感じでした。

 

キッシュは殆ど娘に食べられたえーん

 

 

そうそう、昨日お台場ヴィーナスフォートのラオックスでベビー用品ほぼ全品30%引きやってました~!

下矢印これも対象!あっでもこれ新価格ってなってるからそこまで大差ないかも・・・

 

 
 

 

因みに私はこれを買いました。

 

 

でもこっちのが好み!残念ながら売ってなかったえーん

 

オムツはやけに高かったけどこれとかも30%引きでありました。

オムツは3Fの西松屋が安かった!空いてて見やすい。

 

ニトリでは3段ボックスに合いそうな物が沢山出ていました。

試しにこちらを購入してみるといい感じ!他にも無印っぽいのとか可愛いのとか各種ありました。

 

 

下矢印こちらもどうぞ!
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

セリアでも色々買ったけど長くなるので次回!

ヴィーナスフォートは可愛いワンコも沢山いて楽しかった~!

でもお台場は外人さんの恩恵を受けていたからか、閉店しているお店も多かったです。

 

こちらにもお台場の事書いてます下矢印

 

 

星お買い物マラソン!スーパーSALE!

星楽天マラソン対策はこれ♪

星楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

皆さんのブログで勉強させて頂いています。

 

 

読者登録してね

 

 

いいね大歓迎です。たまに過去記事も沢山読んで下さりさらに沢山いいねまで下さる方がいて

とても嬉しいです。