「私最近夫にイライラします」もしやのプレ更年期を穏やかに促すケア | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。

からココロとカラダの不調を改善します足

常滑市のリラクゼーションサロン
リラックスリフレサロンnoko neko
稲葉あいです。
ご訪問ありがとうございます。

最近 嫌いじゃないけど夫にイライラします。


当サロンには、妊婦さん、産後間もない方、働き盛りの女性やお母さん、セラピストさん、30代前半から70代まで幅広くお越しいただいております。



特にプレ更年期、更年期のケアも増え、わけの分からない不安感、イライラ、ホットフラッシュ、疲れ、やる気のなさ、不眠などの症状の方が多いようです。


最近 嫌いじゃないけど夫にイライラします。
そんな方も多い。
イライラ、触れられたくない、面倒見たくない、私もありますそんな時(笑)



更年期は個人差はありますが、閉経までの10年間と言われ、日本人の場合ではおおよそ閉経の年齢が50歳前後。
40代後半〜50代前半の時期が更年期を指します。 


重度な症状では「更年期障害」と呼び、ホットフラッシュと呼ばれる顔のほてり、のぼせ、イライラ、難聴や耳鳴りを訴えたりもします。




最近では、プレ更年期といって30代後半〜 40代半ばの方も更年期障害に悩まされています。


これがもしやのプレ更年期? 


少し不安な気持ちになりますが、ここは冷静に更年期チェックなどをして(検索するとチェックシートがたくさん出てきます)、自分がどうしたら心地よく過ごせるか考えて欲しいと思います。


症状が悪化しないためには、身体のセルフケアを。
睡眠不足や無理なダイエット、過剰な運動も危険です。



サロンでは、出産前からのココロとカラダのメンテナンスを継続していただける様に  

女性の身体のサイクルメンテナンスとして、
成熟期、出産期、更年期ケアのサポートを目標としています。




よもぎ蒸し
リフレクソロジー
の他にも気持ちを穏やかに促す施術がございます。


ぜひ足をお運びください。




▪️最新ご予約可能日


▪️ボディケアメニュー


▪️世話人裏メニュー

(ブログ講座・ブログ枠作り他)


▪️HP


〈アドレス〉

愛知県常滑市白山町

ご予約の際に詳しい場所をお伝えいたします

※全てお支払いは現金、クレジット払い(1回払いのみ)が可能です。
ご予約・お問い合わせは、LINE@またはサロンご予約・お問い合わせフォームから承っております。
下記の内容を記載下さい。

①お名前
②ご連絡先
③希望の日時 (第1希望、第2希望)
④ご希望のコースがありましたら
お知らせくださいませ。


最新情報はサロン専用LINEがオススメです。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。



〈ご予約・お問い合わせフォーム〉

こちら▶︎▶︎


☎︎  090-3581-4519

施術中は、留守番電話になっておりますので、お名前とご用件をお伝え下さいませ。

後ほどご連絡させていただきます。





{F2A11559-E014-480C-961C-061771A3A0B5}