[ニホンミツバチを守れ]秋の風物詩?オオスズメバチとの戦い | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。

からココロとカラダの不調を改善します足

常滑市のリラクゼーションサロン
リラックスリフレサロンnoko neko
稲葉あいです。
ご訪問ありがとうございます。





連休中はミツバチたちの観察、そしてオオスズメバチとの戦いです。



と言っても私は1時間おきにスズメバチが巣に来ていないかのチェックと




スズメバチだけに効く「スズメバチサラバ」をかける係。

※「スズメバチサラバ」は殺虫剤ではありません

スズメバチ科ハチ類に対する忌避・攻撃本能消失剤です


が、効き目なし。
すぐなくなるし。。。


殺虫剤などは消して巣にはかけてはダメです。



今回の仕掛けはハエばかり取れる笑い泣き


やっぱり一番タモで捕まえるのが早いです。
夫はTシャツ短パン姿でヒョイヒョイ捕まえています。
※マネしちゃダメです!


でもそのあとは潰してはダメです。
スズメバチがフェロモンを出して他の仲間を呼ぶからです。



秋の風物詩  スズメバチとの戦い中です。





LINE@からのご予約も承ります。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。
noko neko IDです⬇︎

友だち追加


最新ご予約可能日

メニュー表

ホームページ

TEL:090-3581-4519(稲葉)
施術中は、留守番電話になっておりますので、お名前とご用件をお伝え下さいませ。
後ほどご連絡させていただきます。


住所:愛知県常滑市白山町
ご予約が確定しましたらのちほど詳しい場所をお知らせいたします


{F2A11559-E014-480C-961C-061771A3A0B5}
公式ホームページはこちら