サロンのよくあるご質問 Q&A | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。

👣常滑発信🐝

週末養蜂活動&よもぎ蒸し温活リフレクソロジー

足裏から遠隔マッサージで

身体の不調を緩和させます

リラクゼーションサロンnoko neko

稲葉あいです

ご訪問ありがとうございます




サロンによくあるご質問をまとめてみました。

 
■よくあるご質問     Q&A   

Q.生理の時は施術は受けれますか?
A.はい、可能です。
よもぎ蒸し以外は施術可能です。
施術後はカラダの巡りがよくなり、経血が多くなります。
施術中、経血が気になる方は、紙ショーツのお着替えはなさらず、生理専用ショーツのまま受けていただけます。
(オイルが多少つく場合がございますのでご了承くださいませ)


Q.  コロナワクチンやインフルエンザその他の予防接種後に施術やよもぎ蒸しは受けれますか? 
 A. 接種後はNGです。  
接種後1週間程度あけていただきたいと思います。
ワクチン接種は、コロナやインフルエンザ抗体を作る為にウイルスを身体へ入れています。 
副反応で赤く腫れたり、固くなる、熱、だるくなるなど反応がでる方もみえます。
コロナワクチンやインフルエンザワクチンは副作用もあることがまれにありますので、リンパマッサージ、リフレクソロジー、よもぎ蒸しなど全て施術は接種後のご予約を避けていただくと安心です。 

Q.よもぎ蒸しだけでも受けれますか
A.すいません、現在キャンセル待ちが多く、よもぎ蒸しのみのご予約はお断りしております
※その他単品メニューのみのご予約もお断りしております。

Q. よもぎ蒸しのタイミングはいつが良いですか?


Q.マタニティトリートメントはやっていますか?
A.はい、やっております
マタニティトリートメントは安定期に入った妊娠5ヶ月からの妊婦さんや産後1年までのデリケートな時期にご利用できます。


Q.産後はいつからよもぎ蒸しに入って良いですか?
.普通分娩でも帝王切開でも、1か月検診を終えて、病院から母子ともに健康で問題がなければご予約下さい。


Q.猫アレルギーですがサロンには行きたいんです。。。
A.ありがとうございます!
猫が侵入してこないサロンのお部屋だけで対応させていただきます。
強い猫アレルギーの方はご予約をお断りする場合もありますのでお知らせ下さい。

Q.子供がまだ小さいんですが、預ける所もなく。。。
一緒に連れて行っても良いですか

A.はい、お子様連れOKサロンです
ご予約時にお子様の月齢、年齢をお伝えくださいませ。
おもちゃ等のご用意をいたしますが、おやつや軽食などはご持参ください。

Q.支払いにクレジットカードは使えますか
A.はい使用できます。
当店の支払い方法は、現金、クレジットカード(1回払い)、pay payのご利用が可能です。


Q.サロンにはどのくらいの頻度で通ったら良いでしょうか
A.体質や受けるコースにもよりますが、
●体質改善・・・月に1回~2回
●肩こり・腰痛・身体のお疲れに・・・月に1回~2回
●ダイエットに・・・週1回~2週に1回
●リハビリに・・・月1回~2回
●不妊治療中の方・・・月1回
●リラクゼーションに・・・月1回
●ご自身へのご褒美に・・・月1回~お誕生日や記念日に

*上記はサロンにお越しのリピーター様の目安ですのでご参考くださいませ。
サロンのご予約状況でなかなかご予約が取りづらくご迷惑をおかけしておりますが、お気軽にお問い合わせくださいませ。









▪️最新ご予約可能日


▪️ボディケアメニュー


▪️世話人裏メニュー

(ブログ講座・ブログ枠作り他)


▪️HP


〈アドレス〉

愛知県常滑市白山町

ご予約の際に詳しい場所をお伝えいたします

※お支払いは現金、クレジット払い(1回払いのみ)、pay payがご利用可能です
ご予約・お問い合わせは、LINE@またはサロンご予約・お問い合わせフォームから承っております。
下記の内容を記載下さい。

①お名前
②ご連絡先
③希望の日時 (第1希望、第2希望)
④ご希望のコースがありましたら
お知らせくださいませ。


最新情報はサロン専用LINEがオススメです。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。



〈ご予約・お問い合わせフォーム〉

こちら▶︎▶︎


☎︎  090-3581-4519

施術中は、留守番電話になっておりますので、お名前とご用件をお伝え下さいませ。

後ほどご連絡させていただきます。