産後のよもぎ蒸しはいつから良いの? | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。

👣常滑発信🐝

週末養蜂活動&よもぎ蒸し温活リフレクソロジー

足裏から遠隔マッサージで

身体の不調を緩和させます

リラクゼーションサロンnoko neko

稲葉あいです

ご訪問ありがとうございます




1か月経たないフニャフニャ赤ちゃんを抱っこするパパさん。
慣れないけど、怖いけど抱っこしてあげてね。


「産後はいつからよもぎ蒸しに入って良いですか?」



当サロンでは、
普通分娩でも帝王切開でも、1か月検診を終えて母子ともに健康ですよ〜〜と病院からのOKをもらった方にご予約を頂いています。



よもぎ蒸し以外の産後の施術は、赤ちゃんの様子を見ながらします。


一番良いのは、当日赤ちゃんを見てくれるパパやおばあちゃん、お友達と一緒にご来店いただくか、赤ちゃんを数時間預けてきていただきゆっくり休養タイムを過ごして欲しいです。
これは非常に大事な時間になります。


産後は、年齢問わず身体に大変負担をかけています。
心もいつも張り詰めているので、思ってもいない疲れが溜まっていますよ。



「これから育児と家事を両立し、カラダのケアとココロのケアは今後の生活には大切なこと」


産後ケアにお越しいただいているリピーター様が皆さん声にして伝えてくれています。
産後ケアでこれからの長い人生のアップダウンが決まって来ます。


産後の肥立ちのケアによもぎ蒸しをぜひご利用ください。











▪️最新ご予約可能日


▪️ボディケアメニュー


▪️世話人裏メニュー

(ブログ講座・ブログ枠作り他)


▪️HP


〈アドレス〉

愛知県常滑市白山町

ご予約の際に詳しい場所をお伝えいたします

※全てお支払いは現金、クレジット払い(1回払いのみ)paypayのご利用が可能です。
ご予約・お問い合わせは、LINE@またはサロンご予約・お問い合わせフォームから承っております。
下記の内容を記載下さい。

①お名前
②ご連絡先
③希望の日時 (第1希望、第2希望)
④ご希望のコースがありましたら
お知らせくださいませ。


最新情報はサロン専用LINEがオススメです。
ぜひご登録下さい。


〈ご予約・お問い合わせフォーム〉

こちら▶︎▶︎


☎︎  090-3581-4519

施術中は、留守番電話になっておりますので、お名前とご用件をお伝え下さいませ。

後ほどご連絡させていただきます。





{F2A11559-E014-480C-961C-061771A3A0B5}