【2019年中部セラピスト大勉強会】個人サロンでは味わえない仲間との時間 | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。


🐝常滑発信🐝

週末養蜂活動&よもぎ蒸し温活リフレクソロジー

リラクゼーションサロンnoko neko

稲葉あいです。

ご訪問ありがとうございます。





みんなとひとつのことに向けて動く事は大変なこともありますが、楽しいことや喜び感動もたくさん!!
それは個人サロンでは消して味わうことが出来ない喜びと苦労と団結力を実感することができます。

大勉強会のために代表由利陽子先生が作ってくれた各テーブルに置かれたお花



いつもの中部セラピスト勉強会は年に4回、3か月に一回のペースで開催されています。
これは個々のセラピスト達が他のセラピストとの知識のシェアとご縁と仲間意識を叶えてくれる場だと、私は毎回楽しみに参加しています。



今年2019年はその仲間達の一年の締めとして大きな課題に取り組んだのが「大勉強会」でした。


細やかな段取り、打ち合わせの中でのホウレンソウ(報告、連絡、相談)をそれぞれの各担当のメンバーと仕事以外の時間にしていきました。
私は受付係でしたが、最初は色々戸惑いました💦


今回は勉強会として、ファンがすでにたくさんいらっしゃる講師の先生お二人をお呼びしての「学び」の会。


谷口先生からは「豊かなセラピストライフ」の講義を。
さち先生からは「セラピストの言葉の使い方」講義を。


それぞれの先生の講義に
「うんうん、そうそう」
「そ、そ、そうなのぉ!?」
「そうだよね、それでいいよねぇ〜」
なんて心の中の声がいちいち出そうでした(笑)


今の自分にすり合わせて、
この私のやり方生き方に間違いないと確信した事とまだまだ出来ることあるよね〜〜と前向きになれる学びの講義でした。

谷口先生、さち先生、本当にありがとうございました。





今回も中部セラピスト勉強会メンバーはドレスコードを決めました。
でしたが。。。
中セラのメンバーはみんな赤か緑の物を身につけていますが分かりますか?
私分かりやす!!(笑)


ランチはコブカフェさんのランチBOX。
ランチ担当ののぶ子さん率いる3人のメンバーがコブカフェさんのランチBOXを選び、入念な打ち合わせをして作られたという伝説の中部セラピスト勉強会弁当です。


上 関西セラピストのメンバーと
真ん中 知多半島のセラピストメンバーと
下  左から幹事リカさん、ネクストルームの美和さん、私、代表陽子さんと



司会者美女二人 左からみゆきさんと三恵子さん
頼りになる魅力の男性セラピスト 
左から柴田先生、植木先生、谷口先生



参加者総勢40名と集合写真を撮影。
今年も最高の会で締めることができました!!

ご参加下さいました皆さんありがとうございました!!
引き継ぎ、中部セラピスト勉強会では参加セラピストを募集していますよぉ〜!!






▪️最新ご予約可能日


▪️ボディケアメニュー


▪️世話人裏メニュー

(ブログ講座・ブログ枠作り他)


▪️HP


〈アドレス〉

愛知県常滑市白山町

ご予約の際に詳しい場所をお伝えいたします

※全てお支払いは現金、クレジット払い(1回払いのみ)が可能です。
ご予約・お問い合わせは、LINE@またはサロンご予約・お問い合わせフォームから承っております。
下記の内容を記載下さい。

①お名前
②ご連絡先
③希望の日時 (第1希望、第2希望)
④ご希望のコースがありましたら
お知らせくださいませ。


最新情報はサロン専用LINEがオススメです。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。



〈ご予約・お問い合わせフォーム〉

こちら▶︎▶︎


☎︎  090-3581-4519

施術中は、留守番電話になっておりますので、お名前とご用件をお伝え下さいませ。

後ほどご連絡させていただきます。





{F2A11559-E014-480C-961C-061771A3A0B5}