【マンツーマン足裏セルフケア講座レポ】医療従事者さんも自身のケアは必須です!! | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。


👣常滑発信🐝

"楽しみはこの中に"

よもぎ蒸し温活リフレクソロジー

&週末養蜂活動しています

リラクゼーションサロンnoko neko

稲葉あいです

ご訪問ありがとうございます






マンツーマンの足裏セルフケア講座を開催いたしました。


コロナでグループ開催は当面出来ませんが、マンツーマン、ご友人と、ご家族となら承ります。

 

本日は看護師さんの受講となりました。
医療従事者さんも自身のケアは必須です!!


自身の足から何が分かるかな?
今どんな状態かな?

どうしてこうなるのかな?
このせいだったのか〜!!
を知る講座となりました。



反射区足人形があって分かりやすいですね。



先に私がお手本を。
そのあと私の足を使ってケアをしてもらいました。
現在は「夏の不調ケア」の講座です。
夏の不調を先取りでケアをする事は大切です。







不調箇所だけやってもらいましたが、終わった後足がポカポカで軽くなりましたよ〜!
セラピスト顔負け(笑)



一年通してセルフケアは続けて欲しいですね。




今後セルフケアが更に必要になってくる世の中になると思います。
自分と家族にしてあげる第一歩になったらと思います。
絶対喜ばれるし、自分の気持ち、心と身体の安定に繋がると思います。






足裏セルフケア講座は、マンツーマン講座、オンライン講座、一回完結通信講座の募集をしております。
noko neko SHOPからぜひご予約下さい。
サロン公式LINEからも承っております。







noko nekoでお取り扱い中の商品や講座のショップフォームです。
ぜひ覗いてみてくださいね↓↓


▪️最新ご予約可能日


▪️ボディケアメニュー


▪️世話人裏メニュー

(ブログ講座・ブログ枠作り他)


▪️HP


〈アドレス〉

愛知県常滑市白山町

ご予約の際に詳しい場所をお伝えいたします

※お支払いは、現金・クレジット払い(1回払いのみ)支払いが可能です
ご予約・お問い合わせは、LINE@またはサロンご予約・お問い合わせフォームから承っております。
下記の内容を記載下さい。

①お名前
②ご連絡先
③希望の日時 (第1希望、第2希望)
④ご希望のコースがありましたら
お知らせくださいませ。


最新情報はサロン専用LINEがオススメです。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。
お問い合わせ、ご予約はこちらからが最速です!


〈ご予約・お問い合わせフォーム〉

こちら▶︎▶︎


☎︎  090-3581-4519

施術中は、留守番電話になっておりますので、お名前とご用件をお伝え下さいませ。

後ほどご連絡させていただきます。





{F2A11559-E014-480C-961C-061771A3A0B5}