猫アレルギーのお友達が来てくれました❤︎ | ♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

♦︎知多半島 常滑市 温活よもぎ蒸し♦︎足裏リフレのプライベートリラクゼーションサロンと週末養蜂活動しています

年齢とともに変化する女性のココロとカラダの不調を緩和するリラクゼーションサロンです。
「温めて触れるケア」が大切な女性の皆様によもぎ蒸しをプラスした温活ボディケアでプライベートなお時間をお過ごし下さい。


👣常滑発信🐝

"楽しみはこの中に"

よもぎ蒸し温活リフレクソロジー

&週末養蜂活動しています

リラクゼーションサロンnoko neko

稲葉あいです

ご訪問ありがとうございます


寒くなるとあのモフモフはたまりません。


猫は敵にバレない様に体臭は無臭なのです。
臭いのは便と尿です。
すごいです(笑)



先日、ずっとわが家に遊びに来たかった娘のお友達が来てくれました。
ずっと来れなかった理由は、猫アレルギーがあるから。
なのでいつも娘がその子のうちに遊びに行っています。



「遊びに行きたいのに猫アレルギーだから。。。
お母さんに怒られちゃうかも。。。」


そうかい、そうかい、無理強いはしないよ。
しかしいつも悪いし遊びに来て欲しいので、その子のお母さんに聞いてみました。


「猫アレルギーがあるみたいですが、程度はどのくらいかな?」


すると、猫に触らなければ良いとのこと。
遊びに行かせてください!!と前向きなメッセージが!!


毎日掃除はしているけど、その日は念入りにお掃除をしてお出迎え。


猫2匹は大人しく寝ている。
うちのじーちゃんとばーちゃん猫はおっとりして人間が好き。
特にじーちゃん猫の方は知らない人が来ても微動だにしない。
「いらっしゃい」と言う(笑)




お友達がビックリしていた。
全く症状が出ないから。
ずっと我慢して来たのはなんだったのか!(笑)




たまに触らなくても鼻がむずむずしちゃう子もいるけど全く症状無し。
お客様の中でもアレルギーの人で症状が出る人は今までにいなかったな。。。



猫も毛質でアレルギーの症状が有無があるみたいですが、わが家は無に近いのでしょう。



お友達は喜んで帰って行きました。
というか、猫アレルギーの事を忘れてましたが。
これでまた遊びに来てくれるね。
娘も嬉しそうでした。
またおいで。



じーちゃん猫が猫の座り方を伝授。(笑)










noko nekoでお取り扱い中の商品や講座のショップフォームです。
ぜひ覗いてみてくださいね↓↓


▪️最新ご予約可能日


▪️ボディケアメニュー


▪️世話人裏メニュー

(ブログ講座・ブログ枠作り他)


▪️HP


〈アドレス〉

愛知県常滑市白山町

ご予約の際に詳しい場所をお伝えいたします

※お支払いは、現金・クレジット払い(1回払いのみ)・paypayのご利用が可能です
ご予約・お問い合わせは、LINEまたはサロンご予約・お問い合わせフォームから承っております。
下記の内容を記載下さい。

①お名前
②ご連絡先
③希望の日時 (第1希望、第2希望)
④ご希望のコースがありましたら
お知らせくださいませ。


最新情報はサロン専用LINEがオススメです。
ぜひご登録いただきご利用下さいませ。
お問い合わせ、ご予約はこちらからが最速です!


〈ご予約・お問い合わせフォーム〉

こちら▶︎▶︎


☎︎  090-3581-4519

施術中は、留守番電話になっておりますので、お名前とご用件をお伝え下さいませ。

後ほどご連絡させていただきます。