海外から小包が届くってどんな気持ちですか?


フランスより、こんにちは照れ

フラゴナール専門店【Prudhommeプリュドム】店長のプリュドムサヤカです。

 

 

今でこそ、フランスから日本へ小包を発送することになれていますが、初めはドキドキでした。

 

ちゃんと届くかな?

壊れないかな?

どのくらいかかるんだろう?

 

ネットショップを始めたばかりころは、そんな不安がいっぱいでした。

 

なので、お客様の気持ちわかります!

 

『フランスから届く』

と書いてあったら・・・

 

きっと、

私が思った不安と同じことを思われるはず。

 

『海外からなんて、なんだか不安~~~ガーン

 

 

でも今では、自信を持ってお答えできます!!

 

ちゃんと届くかな?

→フランスから年間1000個以上の小包を発送しておりますが、全部届いております!

 

壊れないかな?

→配送中のトラブルなどがあった場合(かなり稀ですが)は、当店で責任を持って新しいものをお送りします!

 

どのくらいかかるんだろう?

→だいたい1週間~2週間くらいでお届けできます。お待たせしてしまいますが、楽しみにしていただければ幸いです。

 

とにかく、分かっていただきたいのは、

安心してお買い物が出来る!ということ♡

何かあった時は、すべて当店が責任を負います!

 

お客様からも

『海外からなのに安心』 という嬉しいメールをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

-----------------ここから

 

サヤカさん

こんにちは。
すっかりご連絡がおそくなってしまいましたが、無事に品物受け取りました。
箱を開けた瞬間、Fragonard Magazineページが目に飛び込んできて、本当に素敵でサヤカさんのお心遣いが伝わってきました。
プレゼントもいれていただいて、いつもありがとうございます。

モモンポレのトワレ、とってもいい香りで早速愛用しています。この香り大好き!
ギフト用にお願いしてあった石鹸もきれいにパッケージしていただいてありがとうございました。


初めてのアルガンオイル、すごくいいです。しっとりするのにギトギトしなくて、潤いとツヤが続きます。爪にもいい感じ。
このところ急に東京もかなり寒くなり乾燥しているので全身に使ってます。ボトルも使いやすくて便利。


それからそれから、巾着ポーチもオシャレで大変気に入りました。

フラゴナールは雑貨も素敵ですね、またいろいろ紹介してください。

海外から送ってもらうのに、こんなに安心して、しかもきめ細やかで素敵なBOXにして送っていただけるなんて本当にありがたいです。
(海外の他のネットショップだと不安なこと多いですよね。)
またこれからもよろしくお願いします。

 

 

-----------------ここまで

 

 

ありがとうございます爆  笑ドキドキ

 

安心して待っていてくださったこと、

やっと届いてワクワクして開けてくださること、

 

フランスからというハードルを越えて、お買い物をしてくださるお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

出来る限り、受け取った時に喜んでいただけるように・・・

 

箱は茶色の段ボールでなく、白い綺麗なものを使ったり。

切手は季節に合わせてフランスらしいものをセレクトしたり。

ちょっとしたおまけのプレゼントを入れたり。

梱包材にフランスの雑誌を使ったり。

ショップカードにメッセージを書いたり。

 

と・・・実は色々とやっています♡

 

今書いていて気づきましたが、

すべて『お客様に喜んでいただくため』に、自然にやり始めて定着したものでした!

 

プリュドムのお仕事は、ただただやりたいことやっていたら喜んでもらえたという(笑)

本当に幸せな良いサイクルで回っております。

 

 

 

さてさて、こちらのお客様が気に入ってくださった香りはこちら

 

【Moment Vole(モモン ボレ) 盗まれた瞬間】

 

ジャン・オノレ・フラゴナール(Jean Honore Fragonard)博物館のために、
「盗まれた瞬間」という香りが出来上がりました。

画家ジャン・オノレ・フラゴナールは、「盗まれた接吻」という美しい絵を残しています。
女神のような美しい女性が描かれた、香水ボトルもステキです。

フランボワーズ、カシスのレッドフルーツの甘酸っぱさをトップに、
ダマスクローズの素晴らしい香りをアイリス、スミレがサポートします。
最後にはウッディーさも残る、秋冬におすすめの香りです。

 

 

 

こちらの香り、最近とっても人気があるんですよねェ~

小分けボトルでも購入できるので、気になる方はお試しにどうぞ。

 

石けんもすごくいい香りで、パッケージもステキなのでプレゼントに選ばれる方も多いです。

 

 

 

そして、そして、大人気のアルガンオイル!!

 

特にこの季節は手放せない!と大人気。

プリュドムでも一番の売れ筋商品となっております。

 

乾燥する季節になりましたので、お風呂上りに全身に塗っていただくのがおすすめです♪

また、爪や手にも♡しっとりツヤツヤになりますよ~

 

アルガンオイル95%に、フラゴナールならではのさわやかな香りのフレグランスが配合されております。

使いながらリラックスできるようなハーブとシトラスの香りです。

 

保湿力抜群のオイルなのに、スーーーーっとのびてベタベタしないところが使いやすいです。

そのまま癒される香りに包まれてベットに入るのも至福です♡

 

 

アンチエイジングコスメで人気のVRAIシリーズはこちら

 

 

フランスからお届けする、日本未入荷の香水、コスメ、紅茶

ネットショップ『プリュドム』はこちら

 

週に1回程度、フランスからお手紙を書く気持ちでメルマガ発行中です。

ぜひこちらからご登録くださいませ。