本日より、とってもお得な2019年福袋発売開始しました。

 

フランスより、こんにちは照れ

 

【フラゴナール専門店プリュドム】店長のプリュドムサヤカです。

 

BonneAnnee(ボナネ)!
2019年明けましておめでとうございます。

 

皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

美味しいものがたくさん食べられて、

家族みんなが集まって、

初詣で新しい願いや目標を立てたりして

・・・・

 

新しい年になると、なんだか気持ちが入れ替わったような

すっきりとした気分になりますよね。

 

あの「元旦の朝」のスッキリさがすごく好きです。

 

 

さてさて、

プリュドムでは1月1日から、福袋を発売しました~爆  笑

 

12月中にご予約をいただいて香りを選べる福袋をやっていますが、

それとは異なる、元旦発売の数量限定福袋です。

 

お客様に喜んでいただきたいドキドキ

という気持ちで中身をめちゃめちゃ考えました~

 

◆雑貨

◆香水

◆コスメ

 

この3種類のカテゴリー別の福袋。

 

 

まず雑貨の福袋ですが、

【暮らしを彩るデザイン☆オリジナル雑貨福袋】

 

こちらはとにかく! とにかく!

 

めちゃめちゃお得です!!!!!

 

お得度には本当に胸をはれます!

 

15000円以上相当の物・・・本当にそれ以上のもの!

そしておまけも盛り沢山!

 

中身は完全おまかせのサプライズとなりますが、きっと大満足いただける内容になっている思います。


とにかく開けた時に、わぁこんなにいっぱいー!と嬉しくなるようなセレクトにしました。


バックや傘、キッチン用品にインテリア・・・日常の様々なシーンで使っていただける雑貨達です。
フラゴナールのデザインがお好きな方へ。

 

 

 

そして、そして、メインの香水福袋

【15種類の香りを楽しめる☆香水福袋】

 

こちらは、

香水が大好きで、お気に入りの香りと新しい出会いをしたい!

という方におすすめ~

 

15種類もの違った香りが楽しめるので、初めてフラゴナールを使う方にも良いと思っています。

 

ミニボトルセットやアトマイザーなどなど。とにかく色々な香りを試していただけるセットにしました。自分の香りを探している方や今年は毎日香りを変えて満喫するぞ!と思っている方へ。

 

「2019年の花」はまだ発表になっておりません。

でも 『今年の花』香水は、爽やかで優しいフローラルな香りのものが多いので、きっと気に入っていただけると思います。

 

 

昨年1番人気のあった

【トータルスキンケアセット☆コスメ福袋】

 

こちらは、フラゴナールで人気のVRAIシリーズのコスメ、トータルでスキンケアしていただけるセットです。
すでに愛用されている方も、これからフラゴナールコスメを使い始める方にもとってもお得な価格になっています。

コスメはやはりトータルでお使いいただいた方が効果を実感できます。
クリームだけでなく、美容液やアイクリームを使うことで違いが分かっていただけると思います。


フランスの医者アン・コスタさんが監修している、美しい肌へ導くための植物の有効成分が入った優秀コスメです。

 

 

3種類の福袋、それぞれ限定数での発売となっております!

気になる方は、お早めにご注文下さいね~

 

福袋のご注文ページはこちらから
 

 

フランスから毎週メールが届きます♡