諦めていた香りを手に入れることが出来ました。


フランスより、こんにちは照れ

フラゴナール専門店【Prudhommeプリュドム】店長のプリュドムサヤカです。

 

 

フランスでは、サマータイムになりましたよ~。

 

3月の一番最後の日曜日に時間が変わります。

 

日本との時差も

8時間→7時間 となりました。

 

こうすることで、日がとっても伸びて夜を有効活用できます。

もうすでに20時くらいまで明るいのです!

 

17時に仕事が終わっても、そのあとすぐに家に帰るのがもったいないような感じです。

 

私の場合は、保育園のお迎えが17時。

そのあと公園で遊んだり、街中に行ったりできちゃいますね。

 

春夏の時だけのサマータイム。楽しみたいと思います♪

 

 

 

皆さん、いつもたくさんのメッセージをありがとうございます。

 

 

今日もそんなメッセージの中から

なんだか心温まるエピソードだなぁ♡と思ったものを

紹介させていただきますね。

 

 

-----------------------ここから

 

プリュドムサヤカ  様

 

お世話になっております。

本日、無事に品物が届きました。

ありがとうございました。

 

正直なところ、少し不安もありましたが、丁寧にご対応頂き、ありがとうございました。

 

私、市内で高校の教員をしておりまして、かつての教え子から留学先のパリのお土産にもらったのがフラゴナールの香水でした。

 

気に入って使っていましたが、使い切ってしまった後、国内では購入できないと知り長い期間、諦めておりました。

今回、おかげさまで品物を手にすることが出来、本当に嬉しく思います。

 

今から20年ほど前に一度、パリに行ったことがあります。

またいつか行ってみたいと思います。

 

また、次回もよろしくお願いいたします。

チョコレートもありがとうございました。

取り急ぎ、御礼申しあげます。

 

 

-----------------------ここまで

 

 

素敵なメールありがとうございますドキドキ

 

 

生徒さんからお土産に香水をもらえる先生って・・・・・

 

ものすごーーーく慕われてますよねーーー!すごい!

 

しかも、その香りがとっても気に入ったものだったなんて、

好みも分かっている素敵な生徒さんに、素敵な先生ですね。

 

日本では手に入らないフラゴナール香水

 

当ショップに辿り着いてくださって、

またお気に入りの香りを使っていただけてうれしいです照れ

 

 

 

どうしても手に入れたいと思っていただけた香りはこちら。

 

【Beau gosse(ボーゴス) イケメン】

 

男性香水、不動の人気ナンバーワン!

ほめ言葉に慣れきっているイケメンの貴方へ。
柑橘系のフレッシュな香りでこれからも女性たちをメロメロに。

フルーティーさ、フローラルさ、スパイシーさのハーモニーが素晴らしい。
長年愛用される方が多い、フランス国内でも大人気の香りです。

本当にフレッシュで気持ちいい香りなので、たくさんの方に好かれること間違いないです。

《調合》
トップノート / ベルガモット、マリンノート
ミドルノート / カルダモン、ナツメグの実
ラストノート / ヒマラヤスギ、パチョリ、ムスク

 

 

ミニボトル10mlでもご用意してます。

彼氏や旦那様へのプレゼントしても♡

 

 

 

フランスからお届けする、日本未入荷の香水、コスメ、紅茶   

ネットショップ『プリュドム』はこちら

 

週に1回程度、フランスからお手紙を書く気持ちでメルマガ発行中です。

ぜひこちらからご登録くださいませ。