抽選で5名様にラベンダーセットが当たりました♡


フランスより、こんにちは照れ

フラゴナール専門店【Prudhommeプリュドム】店長のプリュドムサヤカです。

 

お待たせいたしました!

いよいよ、当選発表です!!

 

こちらのラベンダーグッズが当たったのは、どの方でしょうか?!

 

《ラベンダー3点セット》

◆オードトワレ 4ml

◆ソープ 30g

◆ラベンダー折り畳み傘

 

 

今回は、なんと、なんと

 

93名

 

の方からご応募がありました~!ビックリ。

 

ありがたいことに、当ショップ『プリュドム』のファンも増えてきていますし、

新たに出会ってくれる方も増えております♡

 

月数回、不定期ではありますがフランスからのお手紙のように気持ちを込めて書いている

メルマガ も楽しみにしてくださっている方が多く嬉しいです。

登録者数はすでに1500人を超えました!

 

ご応募のコメントもたくさん書いてくださる方が多くありがとうございます♡

フラゴナール商品に対しての愛やプリュドムのファンでいてくださってくれることが伝わってきました。

 

一部を抜粋してご紹介させていただきますね。

 

 

いつも楽しみにHPをのぞいてます。今年のラベンダー、欲しいなあと迷っているところでした。当たったら、うれしいな。2度ほど購入させて頂いてますが、さやかさんの荷物の梱包は、とても丁寧できれいで、しかも香りのするメッセージが添えられてることがはうれしかったりします。当たったらうれしいけど、たぶん、今年もお買い物させていただきます。よろしくお願いします!

 

フラゴナールの香水を使い始めて数年経ちますが、職場での評判は相変わらず良くて、『ふふっ日本では手に入らないのよ♡』なんて思いながらもサヤカ様のショップを紹介させていただいています。石鹸はギフトとしても大変喜ばれますし、これからもお世話になりたいと思っています!

 

昨年はオンラインでのフランスのお話会、とても楽しかったです♡ 香水好きの男友達にIle d'amourをプレゼントしたらとても気に入ってもらえました♪♪ 私はシャワージェルはEau du bonheurが、オードトワレはVerveineが大のお気に入りです♪♪
今年もまた新しい試みを楽しみにしております★

 

さやか店長、こんにちわ!
今年もこの企画のシーズンなんですね楽しみにしています。
新年に送っていただいた福袋のアトマイザーの香りたちも毎日愛用させていただいてます。
最近はエトワルが大好きに❤️ さやか店長のハッピーなお姿を想像しながら香りを楽しんでいます。

 

アルガンオイルVRAIをのファンです。
オイルに化粧水を垂らし顔、爪に毎朝夕使ってます。
冷暖房で肌がバリバリしていたのがこれを使い始め快適に過ごせています。
娘とずっと使い続けるつもりです。香りも大好き

 

イモーテルの香りが大好きでイモーテルの香水を探していたところ、フラゴナールを知りました。シンプルなボトルですが、香りは複雑でとてもふくよか。香ったことのない良い香りでした。本当に至福の香り(*^^*)友達へのプレゼントに買った石鹸は良い香りもですが、その大きさに驚きました(笑)

 

フランス旅行でフラゴナールを知って早5年!以来ずっとファンでフラゴナール一筋できました!
日本でもこうしてフラゴナールの香りを纏っていられるのはさやかさんを通して商品を購入できたおかげです!
今年の花ラベンダー当たりますように!!

 

 

まだまだ、ご紹介したいコメントがいっぱい~

本当に皆さま、心温まるお言葉いただきありがとうございましたお願い

 

 

 

さてさて、

みなさま準備はよろしいでしょうか?

ご自分のコメント番号はお分かりでしょうか?

 

こちらの記事をチェックしてコメント番号を控えてくださいね。

 

では、抽選いきまーーーーーす。

 

 

今回はですね~

 

うちのいたずら息子に決めてもらいます。チュー

どの方が当たるのか?

それは・・・このちびっこの手の内に。

 

0~9 の数字をかいた紙を入れた箱(大・小)を2つ用意します。

それを順番にひいて、2桁の数字が出来上がります。

 

1つ目、☆ 

2つ目、★

→☆★番の方が当選というシステムです。

 

では、

 

2歳半のボクにひとつずつ引いてもらいましょうビックリマーク

 

 

 

この箱からは一個。

そして、もうひとつからもう一個。

 

開いてみると・・・

 

じゃーーーーーん!

 

 

77番!

 

ラッキーセブンがふたつ続いて縁起がよさそう♡

おめでとうございます!!!!

 

 

このようなシステムでさくさく行きましょう~

 

あと4回チャンスがありますよ~

 

 

じゃじゃーーーーーん!

 

 

53番!

 

おめでとうございまーーーーす!!

 

 

 

じゃじゃーーーーーーーーん!

 

 

 

87番!

 

おめでとうございまーーーーす!!

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーーーーーん!

 

 

22番!

 

おめでとうございまーーーーす!!

 

 

 

それでは・・・

 

いよいよ最後の一つ。

 

どの番号になるのでしょうか?!

 

 

 

じゃじゃーーーーーーーーん!

 

 

48番!

 

おめでとうございまーーーーす!!

 

 

当選者は、

77番

53番

87番

22番

48番

 

こちらの5名様にラベンダー3点セットをフランスから送らせていただきます♡

 

当選されなかった方、ごめんなさ~い(;^_^A

次回のメルマガでは、お得なクーポンを発行しますので楽しみにしていてください♪

 

6周年のキャンペーンも盛りだくさんです。お楽しみに~

 

それでは、今後も『プリュドム』をどうぞよろしくお願いします

 

 

 

【当選された方へ】

こちらのお問い合わせより、《お名前・ご住所・お電話番号》 をご連絡ください。

いただいた個人情報は、プレゼントの送付のみに使用させていただきます。

 

その後折り返し、連絡させていただきます。

一緒にショップでお買い物をご希望の方は教えてください。

1000円引きになるクーポンコードをお知らせいたします。

 

 

 

 

 

フランスからお届けする、日本未入荷の香水、コスメ、紅茶   

ネットショップ『プリュドム』はこちら

 

週に1回程度、フランスからお手紙を書く気持ちでメルマガ発行中です。

ぜひこちらからご登録くださいませ。