おかげさまで、プリュドムは6周年を迎えました。


フランスより、こんにちは照れ

フラゴナール専門店【Prudhommeプリュドム】店長のプリュドムサヤカです。

 

 

ありがとうございます♡

この3月で、プリュドムは6周年となりました。

 

ここまで続けてこられたのは、すべてお客様のご支援があったからこそ!

プリュドムを必要としてくれた、あなたのおかげです!

 

どんなに商品が好きでも

どんなにお届けした情熱を持っていても

『お客様』がいないとお店は成立しません。

 

Merci ありがとう

 

の気持ちを込めて、

今月は感謝キャンペーンを実施中!!

 

★第一弾★

1万円以上お買い物で、選べる香りのオードトワレをプレゼント

 

お好きな香りのオードトワレ ミニボトルをプレゼント!!

合計金額1万円以上でもれなく!オードトワレ10mlのアトマイザーを差し上げます。
しかも、香りは15種類もの中からお好きなものをお選びいただけますよ~

ぜひ、試してみたかった気になる香りを選んでください。
10mlのたっぷりお使いいただけるボトルなので、長く楽しんでいただけると思います。

やはり、香りは纏ってみていただくのがいちばん!
一日中、一緒に過ごしてみて香りの移り変わりや好みを感じ取ってくださいね。

お選びいただけなかった場合は、当店でセレクトさせていただきますのでお任せください。


【一万円以上でプレゼント】香りをお選びいただくページはこちら
 

 

★第二弾

2万円以上お買い上げで、新作ラベンダーコフレをプレゼント

 

20000円以上お買い上げで
今年の花、ラベンダーのオードトワレミニボトル&ミニソープのコフレをプレゼント!!


2019年の花として選ばれた香り、ラベンダー
今年の新作としてシリーズで新発売となりました。

発売からすでに大人気!ラベンダーの香りが試せるセットを
お買い物金額2万円以上でもれなく!プレゼントとして差し上げます。

《2019年の花、ラベンダーコフレ》
◆オードトワレミニボトル 4ml
◆ミニソープ 30g

 

 

年に1度だけの感謝キャンペーン♡

たくさんのお客様に喜んでいただけたら嬉しいです。

 

ここまで、本当にステキなお客様たちに恵まれて、楽しくショップ運営を続けてまいりました。

 

これからもフラゴナールの新情報をフランスからいち早くお届けし、

更にセレクト商品も増やしていき、喜ばれるショップとして飛躍していきたいと思っています。

 

引き続き、応援よろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

 

★メルマガ限定 500円OFFクーポンも発行中★

 

6周年を記念して、5000円以上のお買い物でお使いいただける500円引きクーポンを差し上げております。

3月31日までの有効期限です。

 

まだ間に合います!今からでもご登録いただけますよ~

今月はあと3回くらいメルマガ配信をしますので、クーポンをゲットしてお得にお買い物ください♪

 

無料のメルマガ登録はこちらから

フランスからお届けする、日本未入荷の香水、コスメ、紅茶   

ネットショップ『プリュドム』はこちら

 

週に1回程度、フランスからお手紙を書く気持ちでメルマガ発行中です。

ぜひこちらからご登録くださいませ。