・・・

この季節なると纏いたくなる香りってありますよね。


フランスより、こんにちは照れ

フラゴナール専門店【Prudhommeプリュドム】店長のプリュドムサヤカです。

 

 

プリュドム家は、毎年6月~8月はキャンプです。

 

キャンピングカーのような、中で寝ることが出来る小さな家をキャンプに設置して、

 

そこに毎週末泊りに言っております♪

 

 

自然の中で深呼吸をすると気持ち良いですし、

 

素晴らしく豊かな気持ちになります。

 

 

街の明かりがない中での星空もとても綺麗です。

 

 

 

そんなお泊りにいつも持っていくのは、ミニボトル!

 

プリュドムで販売している10mlのアトマイザーです。

 

おかげ様で、今では20種類を取り扱うようになりました。

 

 

 

旅行の時こそ、その日の気分や予定に合わせて香りを変えたいものですよね。

 

私は、常に3本くらいポーチに入れて

シャワーを浴びるたびに香りを変えたり楽しんでいます♡

 

特に今はとっても暑いので、朝のシャワー後にお出かけ用の香り。

「モン イモーテル」

 

夜のシャワー後に寝る用の香り。

「サンタル」

 

と言った感じです♪

 

 

 

さてさて、ミニボトルに新たに仲間入りした香りをご紹介しますね。

 

 



バカンスのお供ぴったりの香りがこちら!

「オーデバカンス」

「バカンスの水」という名前の通り、
太陽がサンサンと輝く、真のバカンスの香り。

南仏ビーチでくつろぐとき纏いたい、爽やかフレッシュな香り♪

きりっとした中もフェミニンな部分がある、なんだか懐かしい香りです。


《調合》
トップノート / ベルガモット、マンダリンオレンジ
ミドルノート / ジンジャー、オレンジの花、バラ
ラストノート / ムスク、ヒマラヤスギ



 

 



「フリボル」

フローラルでとっても女性らしいの、いたってさわやか!
貴女をとびっきり魅力的演出してくれる香水です。

白い花々のブーケの中、フルーティーな柑橘系・・・明るい太陽が似合う、ポジティブなれる香りです。

軽やかな立ち上がりから、ジャスミン、スズラン、牡丹のフローラ戯れて。

最後はパチョリとユリでふわっと優しく締めくくります。



《調合》
トップノート / グリーンマンダリン・ベルガモット・レモン
ミドルノート / ジャスミン・スズラン・牡丹
ラストノート / パチョリ・ユリ・ムスク




こちらのふたつの香りが、10mlのアトマイザーで試せるようなりました。

今の季節だからこそ纏っていただきたい香りたち。
良かったらお試しくださいね♪



【20種類の香りアトマイザーのページはこちら】
 

 

 

 

フランスからお届けする、日本未入荷の香水、コスメ、紅茶   

ネットショップ『プリュドム』はこちら

 

週に1回程度、フランスからお手紙を書く気持ちでメルマガ発行中です。

ぜひこちらからご登録くださいませ。

あなたにピッタリ似合う香りを3つお届けします。

香りのコンシェルジュサービスはこちら。