最高に乙女でかわいいコフレが新登場♡

 


フランスより、こんばんは照れ

フランスコスメ香水専門店【Prudhommeプリュドム】店長のプリュドムサヤカです。

 

 

 

 

 

《Florence Balducci × Fragonard》

 

フランス人イラストレーターFlorence Balducci(フローレンス・バルダッチ)がフラゴナールのために

 

特別にデザインしたとっておきのシリーズ。

 

 

数量限定での販売です。

 

 

ーLe Conte de la Pivoine ピボワンのおとぎ話ー

 

 

 

年末のパーティーの花めいた時期に現れる妖精の物語、「ピボワンのおとぎ話」。

 

このとっても不思議な物語にインスピレーションを得て、フローレンスがデザインしました。

 

 

物語の中に迷い混んだような、フローレンスの世界観がギュッと詰まった素敵なデザイン。

 

 

そして、冬を彩る魅惑の香り。

 

寒さをそっと和らげてくれるような、そんな香りと一緒にこの冬を過ごしてみたくなります。

 
 

 

 

 

Florance Balducci(フローレンス・バルダッチ)

 

フランス・パリで活動するイラストレーター。

 

主に動物や昆虫、植物をモチーフに、ヴィンテージなタッチで

 

テキスタイルや陶器のデザインも手掛けている女性アーティストです。

 

 

 

 

 

 アーティストコラボ商品

フラゴナールは、毎年この時期にクリスマスに向けて限定商品を発売します。

年によってコラボするアーティストが異なるので、
そのデザインをとっても楽しみにしております。


今年は、フランス人イラストレーターFlorence Balducci(フローレンス・バルダッチ)!

繊細でかわいさのある世界観で、大人気。


コラボ商品を見た瞬間に、「かわいいーーーー!」と叫んでしまいました()


語彙力がないですが、もうとにかくかわいい。
わたしの心を鷲掴みにされてしまいました。

ピボワンのおとぎ話っていうコンセプトがもうっ、乙女心をくすぐりますよね?


オードパルファンのコフレには、なんと鍵のアロマストーン付き。

なんて、ファンタジーで素敵なのっ

これはもう、自分のために買うしかない!と思っております。



香りももちろん素晴らしいです。

ピボワンの華やかさ、優しさ、フローラルさはそのままで
ウッディーな深みが増して、大人っぽく上品な香りに仕上がっております。

しかもオードパルファンなので、ミドルやラストのボリュームを感じられて
秋冬にもぴったりの香りになっています。


石けん&トレーのコフレも、ものすごくカワイイです
こちらは、お友達のクリスマスプレゼントにと狙っています。

 

 

《Florence Balducci × Fragonard》コラボ商品ページ

 

 

 

 

 
 
 
 
 

フランスからお届けする、日本未入荷の香水、コスメ、紅茶   

ネットショップ『プリュドム』はこちら

 

週に1回程度、フランスからお手紙を書く気持ちでメルマガ発行中です。

ぜひこちらからご登録くださいませ。

 

あなたに似合う香りを提案する『香りのコンシェルジュサービス』

詳細&お申し込みはこちら