販売開始、2時間ですべて売り切れました!!

ありがとうございます♡♡♡

 

 

フランスより、こんにちは。

【フランスコスメ香水専門店プリュドム】店長のプリュドムサヤカです。

 

どどーーーーん

 

 

2020年福袋

 

 

 

みなさまへの感謝の気持ちを

 

いーっぱい込めて、

 

赤字覚悟のめちゃめちゃお得な福袋を作りました♡♡♡

 

 

 

 

毎年、あっと言う間に売り切れてしまう大人気の福袋ですが、

 

今回は、ものすごいです。

 

前回と比べて、ものすごくパワーアップしています。

 

 

 

これも皆様のおかげ♡

 

支えてくださるお客様が増えれば、増えるほど、

感謝の大サービスも出来るようになります。

 

 

 

 

今回は、過去最高点数の 11点セット!

 

 

 

 

なーんと 33000円相当の商品が入って、

 

価格は、送料込みの2万円ぽっきり!

 

 

 

 

 

限定数は、30点のみ!

 

12月13日 金曜日 20時より予約開始します!!!

 

 

 

詳しい内容は、こちらへ

 

 

 

 

 

 

昨年までのご感想はこちら♡

いつもありがとうございます。

 

 

いつもお世話になっております。
福袋届きました。ありがとうございました。

母とワクワクしながら開けました。
お菓子やらアクセサリーやら、まるで親戚のお姉ちゃんがフランスから送ってくれたみたいな感じだねと言って母も喜んでいました。

アルガンオイルも入っていてとても充実した内容で、早くも来年も福袋があれば良いねと話しておりました。

またお店も利用させていただきます。
ありがとうございました。

 

年末にお願いした福袋が、先ほど手元に届きました。
思いがけずの早い到着で、まさにお年玉みたいで、嬉しさが倍増しました♪
お忙しい中、ありがとうございました!
開けてみて、雑貨やお菓子と共にフランスの香りを楽しんでいます♪
本当にありがとうございました。

 

いつもお世話になっております。
福袋の感想をメールさせていただきます。福袋は1月4日に届きました。
ちょうど仕事初めの日に届いたので良い新年のスタートになりました。
ありがとうございます。

 まず、バラ・アンバーグリスの感想から。
今回の福袋でジャルダンドフラゴナールシリーズの香りが選べてとっても嬉しかったです。
福袋の内容が発表されてから、どの香りにしようかとかなり悩みました。
悩みに悩んだ結果、すぐに使えそうな香りということでこちらにしました。
最初、少し腕に試しにつけたときは結構個性的かつ大人っぽくて使いこなせるかな。。と少々不安になったのですが、
実際に使ってみると、トンカビーンズやバニラがしっかり出てきてくれて思いのほかなじんでくれました。
パチョリも結構出てくるので夏に使ってみても面白いかなと思いました。
いつかこの香水が似合うミステリアスな大人の女性になりたいです

 次にマドレーヌですが、とっても美味しかったです。
ボンヌママンのタルトは日本でも売っているものがあるのですが、マドレーヌはどこにも売っていないので
始めて食べることが出来ました。しっとり感とチョコの相性が抜群でした!


あとあと、小分け香水ですが一番印象に残ったのは、リュンヌドミエルです。
トワレのはずなのに香りがとても長持ちしました。
とっても奥深い香りですね。もう少しじっくり試してみたいと思います。

ピボワンの石鹸もお試ししたいと思っていたのでとっても嬉しかったです。

 

とっても楽しみにしていた福袋、かなり前に届きました♡

 

しばらく風邪をひいていて鼻が利かず・・・(ー ー;)笑

なかなか試せず、感想が今日になってしまいました。

 

イルダムールのパルファン、ちょっと心配していましたが、

めちゃくちゃ気に入りましたー!!!

なんというか、とっても体に馴染みます。

パルファンは使うの初めてで、「濃いのかな???キツイのかな???」

と思っていたのですが、

なんというか個人的にはオードトワレよりも、最初から角がない香りな気がしました。

足首・腰辺りにちょんとつけて、ふんわり香ってくるととっても幸せな気分になれます♡

 

あと、練り香水もとっても気に入りました!!!

寝る前にほんの少し首元につけるといい気分で眠れます。

 

たくさん喜びのつまった福袋、ありがとうございました!!

ポーチも早速使っています。

フランスから荷物が来るドキドキ感が忘れられず、まだダンボールまでとってあります笑

また注文したいです。

 

 

ご連絡が少し遅くなりましたが、無事品物が到着いたしました!

 

箱を開ける前からワクワクしていましたが、

箱を開けると、添えていただいたメッセージカードやハーブティー

蓋に使われていたのも素敵な切り抜き。

 

想像を上回る素敵さとお心遣いに本当にうれしくなってしまいました。

 

フラゴナールはエズの観光の際に立ち寄った工場で出会い、

その時は​Etoileにしか反応しなかったのですが

 

今回、同封して頂いた香水を早速試してみたところ

どれも本当に素晴らしい香りで香水のイメージが大きく変わりました。

 

というのもいままで香水に疎く、

ムエットにつけた香りをかいだだけではなんだかちがうな、

よくわからないなと購入にまで至らなかったのです。

(Etoileは(運命的に)出会ってしまい、つけるようになったのですが)

 

でも実際に肌につけてみると全く違うのですね。

ほかの香りはどうなのかしら。とはまってしまいそうです。

 

そしてアルガンオイルもよい香りでした。

 

香りのない普通のアルガンオイルを購入したことはあるのですが、

フラゴナールともなると

アルガンオイルでさえよい香りになるのですね♪

乾燥が気になるこの季節に良いものを手に入れることができました

 

さらに気分が明るくなるようなかわいいポーチに、素敵な香りのソープ。

 

そしてそしてボンヌママンのマドレーヌ。

こちらでは入手できないお菓子にかなりテンションが上がり、

またフランスに行きたくなってしまいましたー。

 

今回、いろいろな香りが入っている福袋を購入して、

新しい世界が広がり、ほんとによかったなと思いました。

 

あけましておめでとうございます!
福袋届きましたよ♡
時間が掛かるかと思っていたので早くてビックリしました。
早速今晩から使ってみますね。
凄く楽しみです♪

ベルシェリのパルファン、やっぱりオードトワレと比べて透明感があって、濃度は濃いはずなのに優しい香りになりますね。
思った通りでした。

小分けボトルは前回同じものを送ってもらったので、友人に譲りました。
量が多いので喜んで貰えましたよ♪
石鹸はミモザの香りで、香りが苦手な娘が爽やか〜と言ってました
パッケージも素敵なのでそのまま玄関に置いてます。
あとポーチも可愛いし、ボンヌママンのクッキーも美味しいし、練り香水も、おまけのハーブティーも、どれも大満足でした!
小包の切手もいつもと違うので、それも嬉しくて♡
思い切って良かったです。
良いスタートになりそうです。

 

フランスからお届けする、日本未入荷の香水、コスメ、紅茶   

ネットショップ『プリュドム』はこちら

 

週に1回程度、フランスからお手紙を書く気持ちでメルマガ発行中です。

ぜひこちらからご登録くださいませ。

 

あなたに似合う香りを提案する『香りのコンシェルジュサービス』

★詳細&お申し込みはこちら