2020年の花、マグノリアの香りをプレゼント♡


フランスより、こんにちは照れ

フランスコスメ香水専門店【Prudhommeプリュドム】店長のプリュドムサヤカです。

 

 

本日は、とびっきり楽しい企画のお知らせです♡

 

もう恒例になってますね。

2月になるとやってくる『プリュドム』の抽選会。

 

わくわくドキドキ楽しくお待ちいただいていたら嬉しいです。

 

 

 

2020年の花、

MAGNOLIAマグノリア

 

白く大きな花の一番の魅力は、その香り。

 

フルーティさとフローラルさを併せ持ち、さらにトップの数秒はグリーンさもあります。

凛とした力強さと甘い優しさをあわせもった、女性の魅力を引き出してくれる香りです♡

 

 

 

すでにお買い物いただいた方からも、ご好評いただいております。

 

ぜひ、たくさんの方に試していただきたく、

この度、マグノリアの香りが当たる!抽選会を企画しました。

 

 

 

 

 

気になるプレゼントは・・・・・

 

 

こちらはマグノリアコフレ(非売品)

◆オードトワレ 4ml

◆ソープ 30g

 

 

◆マグノリア折り畳み傘

 

 

 

オードトワレ&ソープ&折り畳み傘

 

 

こちらのMAGNOLIA3点セットを

 

 

ドドーンと

5名の方へプレゼント♡

 

 

 

 

 

更に!当選した方で、『フラゴナール専門店プリュドム』にてお買い物希望の方には、

送料1000円無料になるクーポンもプレゼントします。

 

毎年、当選した方から

「せっかくプレゼントを送ってくれるなら、商品も一緒にいいですか?」というお声をいただくので

 

それでしたら、送料も無料になっちゃうクーポンあげちゃおう♪ってことになりました。

 

もちろん、プレゼントだけを送るというのもOKです。

 

クーポンは、ご希望の方だけお使いくださいね~

 

 

 

 

 

 

☆応募資格☆

メルマガ登録をしてくださっている方

 

まだの方は、こちらにてメールアドレスを入力するだけで登録できます。

 

メルマガは、月2~3回の不定期発行。フランスからお手紙を書く気持ちでメールさせていただいております。

 

 

 

 

 


☆応募の仕方☆

とっても簡単!
こちらのブログ記事に、コメントをするだけです
ウインク

 

記事の一番下にある 『コメントする』 をクリックして入力ください。

 

 

 

 

■コメント内容は何でもOKです。 お名前はニックネームで書いて下さいね。

 (ブログなどでご紹介させていただくことがございますので、ご了承くださいませ。)

 

■承認制になっておりますので、すぐには表示されません。


■おひとり様1回限りの応募となります。
 (2回以上ご応募の場合は、承認する段階で削除させていただきます。)

■コメントの番号がそのまま抽選番号となります。

 (そのため、コメントにはお返事が出来ませんのでご了承くださいませ。)


■ブログにて当選発表!当選した方には、その後メールにて送付先をご連絡いただきます。

 (メルマガ登録をしているアドレスにてご連絡ください。)

 

 


☆お願い☆

良かったら、お得な抽選会情報(こちらの記事)をシェアしてください。
ブログ、FACEBOOK、Twitterなどなど・・・・周りの方にもシェアしていただけるととっても嬉しいです♪

 

 




☆ご応募締め切り 2月25日まで


☆当選発表 2月28日ごろ 

 


皆様のご応募お待ちしておりま~す♡

 

 

 

フランスからお届けする、日本未入荷の香水、コスメ、紅茶   

ネットショップ『プリュドム』はこちら

 

週に1回程度、フランスからお手紙を書く気持ちでメルマガ発行中です。

ぜひこちらからご登録くださいませ。