クリエーターズマーケットありがとうございましたぁ! | まめまめ工房 秘密基地 ★手作り猫雑貨・ハンドメイド制作記★

おこんにちはー。

ミルさんです( ^ω^ )

おかんも我が(醜悪な)姉も無事帰ってきております。

 

皆様のおかげで無事出店イベント終了いたしました
 
おかんからたくさん話を聞いております
初めてお立ち寄りくださった方、
いつもまめ猫を愛でてくださっている方、
わざわざまめまめ工房秘密基地に会うために入場してくださった方、
ミルさんのお友達の作家の方、
本当にありがとうございます。
愛されとるー!!!!!
 
ちなみに遅くなりましたがブログ、ツイッターに
コメントありがとうございます
つわりでちょっと画面を見ている時間がつらいのでなかなか返信できませんが
ミルさんちゃんと見ております。応援コメントウレシス。
 
差し入れいただきました
ミルさんの元に届いております
ミルさん不在にもかかわらずたくさん。たくさん。
幸せ。
(あっもしかして姉やおかん宛に渡していたんだとしたら・・・ミルさんがもらってるw)
 
いつも来てくださるお伊勢さんのご夫婦。
マドレーヌですぐ分かりました( ^ω^ )
美味しい美味しいマドレーヌいつもありがとうございます
あまいものが欲しい時期なので毎日数を決めて食べます!
またお話しできます事楽しみにしております
 
家宝のお手紙増えました。
ミルさんと旦那が書かれてるーーー!裏は姉とおかん(ちょっと可愛く書かれてるw)
今年もまめまめ工房秘密基地ブースに来てくださりありがとうございます!
立派なかわゆいラスク!おいしい!おいしい!
しばらくお手紙は枕元に飾っておきます。
 
年賀状のお兄さんお姉さん。
いつもありがとうございます!
夏にはミルさん参加できませんでしたがまたお話しできること楽しみにしております
 
うさぎ袋のお客様
わざわざまめまめ工房秘密基地にお越しくださりありがとうございます
差し入れまでいただき嬉しいな。嬉しいな。
袋かわゆい。残しとこうw
 
作家様
おかんからお祝いや差し入れ聞いていおります
ありがとうございまあああす!
作家様から差し入れいただけるなんて感謝!
またお会いした時にお礼言います!ありがとうございました!
 
神奈川からわざわざまめまめ工房秘密基地のために来てくださった方、
嬉しいです。まめ猫をこんなに愛でていただいて・・・。
元気になったらブログで漫画も書くから
このブログを見てくれたら嬉しいな。
嬉しいな。
 
皆様今回もありがとうございました!