大阪の英語プロ家庭教師(英検対策も万全)大阪英語特訓道場


.

英語のことなら何でもお任せください!

東大京大早慶上智、医学部などを受験される方から

英語が苦手な方まで幅広く対応

目が行き届く家庭教師形式の指導。

英検対策も万全!


英検1級、TOEIC990点の英語プロ家庭教師

[代表亀田浩史略歴]
代表亀田浩史 地方無名校から東京大学へ進学。英語はセンター試験、東大2次とも満点(自己採点)。毎年、主要大学の解答速報英検の解答速報を作成。TOEIC990点、英検1級。訳書6冊。

※代表が指導しますので、講師の当たりはずれはありません。


大阪英語特訓道場の家庭教師の指導方針

 小手先のテクニックではなく、しっかりした英語力が見に着くように指導します。

  • [リーディング]
      レベルの高い長文は日本語訳を読んでも難しいことがあります。それに対応するには、頻出の内容を知るとともに、ネイティブスピーカーが使う論理展開を知ることが欠かせません。そのような論理的な力がつくように指導します。
  • [ライティング]
      質の良い添削を通じて、英語を書く力を向上させます。
    • 和文英訳
        ハイレベルの和文英訳問題は、日本語をそのまま英語にしようとするとうまくいかないことが多いです。日本語では1語で言えるのに、英語では1語では言えないこともあります。どういう手順で書けばいいのかを徹底的に指導します。
    • 自由英作文
        自由英作文は英文1文1文に間違いがなくても、つながりが悪い、論理的でない場合、評価は低くなります。基本的な自由英作文の書き方の枠組みを身に着け、論理的な文章が書けるように指導します。
  • [リスニング]
      リスニングは聞きまくればできるようになると思ってる人もおり、また、そう教えている先生もいます。しかし、ひたすら聞くのはリスニング力向上に得策ではないことが科学的にわかってきています。最新の脳科学の研究結果を反映して、効率よくリスニング力が向上するよう指導します。

※1対1の指導ですので、指導内容は生徒様のご希望に合わせてアレンジします。学生だけでなく、社会人の方も受講可能です。


【受講料】

1時間7,500円
16時間分前払109,000円(1時間当たり6,813円)

[受講料以外の費用]
● 入会金
  10,000円(4月30日までにお申込みいただいた方は無料!
● 講師交通費
  天神橋筋六丁目駅からレッスン場所までの実費
  ※天神橋筋六丁目駅から半径500 m以内の場所は無料。
● 出張手数料(1回あたり)
  大阪市内の場合:無料
  大阪市外の場合:5,000円

今の成績は関係ありません。必要なのはやる気だけです。
やる気がある方を全力でサポートします。

 

カテゴリー: 大阪英語特訓道場の英語プロ家庭教師 タグ: , , , パーマリンク